SSブログ

朝の光は、柔らかに






RIMG0006.JPG







日の光は
柔らかな感じに
真っ白なシャッの輝きが
薄ーい黄色なフィルターをかかったような
そんな感覚


暑さはそのまま居座っても
お日様は、少し傾いで秋へシフト
朝の風は、スゥィーーー
夜の風は 虫の音もはこぶ








nice!(55)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 18

mine

おぉぉ、なんか詩人だね。
by mine (2010-08-28 09:38) 

sasasa

暑さが収まってきたころに、それまでの疲れがでるのかもしれませんね。
とは言え、今年の暑さは本当に普通じゃないですね。
by sasasa (2010-08-28 10:37) 

aya

そうそう 暑いですが、虫の声が「あっ」と気づかせてくれますね♪
by aya (2010-08-28 16:41) 

emuzu

今年はアサガオには、、、もって来いの、、、
あッ、、、ヒマワリにも
人間には、、、ねェ^^*
by emuzu (2010-08-28 23:15) 

うろごつはくば

うわ、眩しい。

パリはもう秋ですわ。
by うろごつはくば (2010-08-29 03:50) 

多羅尾

早く秋になってほしい。。。
by 多羅尾 (2010-08-29 22:52) 

ひろころ

まぁ何とビビッドな紫☆
夏の陽射しは、黄色っぽいです。
昔の、子どもの頃のキオクもやっぱり、そんな色でした(^^*)
by ひろころ (2010-08-30 14:24) 

ハイマン

暑いですが、朝夕の日差しは
秋っぽくなってきましたね^^
by ハイマン (2010-08-30 16:36) 

kuni

ブログの再開、喜んでいただけて、うるうるのkuniでした!
by kuni (2010-08-30 19:41) 

gaucho

このままじゃコスモスの出番が無くなってしまいそう。
by gaucho (2010-09-01 00:15) 

engrid

みなさまありがとうございます
。。。ツクツクホーシ ないてますね

☆ mineさま
 うふふ


☆ sasasaさま
 今年を限りにしてほしいですね
 毎年の日常になったら、、、対策を考えないと


☆ ayaさま
 そうなの 虫の音が どこからともなくです


☆ emuzuさま
 でも 毎日の水やりは欠かせませんでした
 忘れると シオーッとなってますからねぇー


☆ ごろうさま
 ワァーーーーお元気!
 カサブランからパリ  羽根が生えてますか?


☆ 多羅尾さま
 夕方からは 涼しくなってほしいです


☆ ひろころさま
 そうでしょ 太陽の傾きからかしら
 

☆ ハイマンさま
 秋に季節は移っていますが、気温だけが 居座っていません!


☆ kuniさま
 楽しみにしてましたもの、仕事人のなさることはすばらしいから


☆ gauchoさま
 コスモスに秋風がお似合いなのに、、、
by engrid (2010-09-02 16:54) 

riko

こんばんわ。まだまだ暑いですね。
でも、自然はちょっとだけ秋に向かってるような気がします。
ツクツクボウシがないていたり朝の風がすこしひんやりしたり。
でも、本当に早く秋をもっと感じられる気温になって欲しいですね!

by riko (2010-09-03 04:06) 

engrid

☆ rikoさま
 ほんと 気温に湿度ね なんとかならないかしら!
 涼やかな風よ 吹いてくださーい  はやくぅ〜〜〜
by engrid (2010-09-03 17:45) 

takeneko

朝晩は季節の変化を感じますね ^^
by takeneko (2010-09-03 18:46) 

GRACE

来て下さってありがとうございました☆はじめまして^^
夏の名残と秋の気配が織り交ざったこの時期の様子が
とてもよく伝わってきました☆
どうぞよろしくお願いします♪GRACE
by GRACE (2010-09-04 00:15) 

engrid

☆ takenekoさま
 朝方、早くに
 夕方は 熱気が残ってます


☆ GRACEさま
 こちらこそ 
 季節は秋の気配ですが、まだまだお彼岸の頃まで暑いそうです
 Twitterでお話しさせてくださいませ
by engrid (2010-09-04 17:17) 

mwainfo

ご多忙中いつもお寄りいただき感謝します。
by mwainfo (2010-09-05 15:13) 

u-k

あ・ざ・や・か・!
by u-k (2010-09-08 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。