SSブログ

それでも、がんばりますー





RIMG0013.JPG






うちのニャン ♂推定一才
やや 慎重、甘えっ子、運動神経は中の下
うちの者には、ニャーと一声の挨拶は必ずの、おりこうさん
お外では、臆病者!


なのになのに この頃頑張ってる
傷だらけの戦士
うちの周りの不法侵入ニャンは捨て置けず
戦かう、威嚇する、挑む


夜中に ニャーニャォ〜〜などと騒がしい声がすれば
どこどこと 探しに 見に 応援に 出かける我々


足のけが
頭の引っ掻き傷(三本線に)顎の下も
お腹は擦り傷、すりすり   逃げるときにすった?
目頭切れて、まぶたがぽんぽんに

多分、強くはない、負けてますね



そしてこの耳は、勲章

RIMG0008.JPG



切れ切れ、ぼろぼろ





nice!(58)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 58

コメント 19

ボルチ

ほんま、勲章やね。
可愛い猫君。
よしよし...してやってね。
by ボルチ (2010-10-01 01:18) 

bluemagic

あああ、これは愛情倍増ですね♪
私も応援いたしますー
by bluemagic (2010-10-01 01:58) 

penny

そうやって強くなるんですね。
by penny (2010-10-01 18:14) 

kuni

僕も見習わなくちゃね~!
by kuni (2010-10-01 21:47) 

GRACE

えぇ~痛々しいですね。。。
自分の縄張り意識がしっかり備わってるんでしょうか。
人間に関わらず一生懸命な姿は応援してあげたくなりますね。
by GRACE (2010-10-02 08:20) 

emuzu

つっぱることが男の~~~たったひとつの勲章♪♪♪~~~by嶋大輔
今はただのデブv(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-02 11:28) 

うろごつはくば

ロマンティックウォリアー。
by うろごつはくば (2010-10-02 11:30) 

aya

お母さんたちの応援が温かいですね! 
争いってし烈なんですね、こんなに傷だらけになって・・・ガンバレ♪
by aya (2010-10-02 13:06) 

ハイマン

おー勲章が!
がんばれ~
by ハイマン (2010-10-03 08:06) 

u-k

ホントに薄いですもんねえ。
by u-k (2010-10-04 09:25) 

がぁこ

凛々しい勲章~♪ヽ(゚∀゚)ノ
頑張ってきたんですね~
うちにはもうニャンはいないんだけど
夜中にニャアーオ♪ニャアーオ♪って声がすると
ついつい野次馬根性で・・・(ノ∀`)
by がぁこ (2010-10-04 17:45) 

sasasa

ぼろぼろの耳も勲章ですね(^_^)
でもちゃんとケアもしてあげてくださいね。
by sasasa (2010-10-05 00:27) 

かいわれ

猫ちゃんは天然系でも癒し系でも、テリトリー外からの侵入者には厳しいですね。(^_^;
もっと仲良くすればいいのに、と思いますけどね。

by かいわれ (2010-10-05 12:35) 

engrid

みなさまありがとうございます
ニャンにも、健康保険並びに、医療控除の適応がないかしらと思う この頃です


☆ ボルチさま
 始終甘えにくるニャン君です


☆ bluemagicさま
 弱いのに強気、
 頑張ってます、、、 


☆ pennyさま
 そうして きずきずです


☆ kuniさま
 えっ?  向こう気の強いところをですか?


☆ GRACEさま
 雄の面目ですかしら
 でも 負けてます、、、


☆ emuzuさま
 うちのもよく食べます、
 いばって お腹空いたと、ないて訴えます
 重いです、デブではありませんけれども。。。。


☆ ごろうさま
 ファイティングボーイ


☆ ayaさま
 けっこう心配してます
 親ばかですね、、、


☆ ハイマンさま
 誉めてやりますが、あまり頑張らなくてもねぇーと 内心は思っています


☆ u-kさま
 後ろから 透けてみえますものね
 痛くないのかな?


☆ がぁこさま
 うちの子のなき声か、聞き耳たててます


☆ sasasaさま
 もう 獣医さんと仲良しです


☆ かいわれさま
 野生の本能かしら、止めれませんね
by engrid (2010-10-05 17:07) 

takeneko

自分の場所があるからガンバルのかな~ ^^
by takeneko (2010-10-05 17:16) 

polo_367

いつものんびりしてるように見えて、日夜戦ってるんですね
by polo_367 (2010-10-06 13:49) 

みつなり

ありゃりゃ、ちょっと痛々しいかも。
by みつなり (2010-10-10 21:23) 

多羅尾

病気に気をつけてあげてください~
by 多羅尾 (2010-10-10 22:57) 

engrid

☆ takenekoさま
 逃げ込める安全な場所があるからかな


☆ polo_367さま
 自分の守備範囲があるのでしょうか


☆ みつなりさま
 かなりのものです


☆ 多良尾さま
 予防接種は毎年です
by engrid (2010-10-12 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目撃!栗がごろごろ おこわさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。