SSブログ

片隅に春をみつけて

   




R0011083.JPG



 
 みつけた春
 路地の片隅、アスファルトの隅っこで
 なんだかとっても嬉しくって
 ほっとして
   



nice!(48)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 14

hatsu

engridさんの見つけた春、とてもあたたかいですね。
私も嬉しくなって、心がホッとしました^^
by hatsu (2011-03-25 06:19) 

kuni

あら、すみれってこんなに早く咲くのでしょうか?こちらではずっとずっと先のような気がします。
by kuni (2011-03-25 12:17) 

penny

ご丁寧なお返事を頂きまして恐縮です。
ありがとうございました。
by penny (2011-03-25 13:26) 

okko

被災地に、花が咲く日が一日も早く来ることを願っています。
by okko (2011-03-25 14:31) 

ryon

春は忘れずにやってきますね
もうちょっとでぽかぽかですね。
by ryon (2011-03-25 18:22) 

aya

ちらほら咲いていますね、菫は春ですよね。
この紫が何ともいえず嬉しいです♪
by aya (2011-03-25 22:58) 

ぱぱくま

まだ寒い日が続いてますが、
良く見ると小さな春があちらこちらで
見つかってきましたね。
本格的な春ももうすぐです♪

by ぱぱくま (2011-03-26 00:35) 

katakiyo

自然は逞しいですね。まだ寒い三月なのに・・
by katakiyo (2011-03-26 09:28) 

ヤングコーン

春は誰にでも平等ですね、、
by ヤングコーン (2011-03-26 19:05) 

うろごつはくば

そろそろ暖かくなって欲しいのぉぉぉ。
by うろごつはくば (2011-03-26 21:39) 

sasasa

こういう花を見ていると、
そこからパワーを貰えますね(^_^)
by sasasa (2011-03-26 23:34) 

mine

暖かいってだけで、なんだかホッとします。
by mine (2011-03-28 20:20) 

engrid

みなさまありがとうございます
毎年ここって、そんな感じですみれが咲きます
うれしいですね


☆ hatsuさん
 小さな春が間違いなく訪れている、うれしいです


☆ kuniさま
 北の国では、春訪れはミモザの花でしょうか


☆ pennyさま
 思うこといろいろ、日常の暮らしに感謝です


☆ okkoさま
 そう 少しでもはやく暖かな暮らしが送れますようにと、願います


☆ ryonさま
 日中は、暖かな日差しい恵まれるようになりましたね


☆ ayaさま
 すみれ色、て大好き
 紫でも、青でもない。すみれ色。


☆ ばばくまさま
 春が待たれますね


☆  katakiyoさま
 自然は優しくも、怖くもありますね
 

☆ ヤングコーンさま
 そうなの、出来れば春の優しさ、お届けしたいです


☆ ごろうさま
 春よ来い、早ーく来い。恋です


☆ sasasaさま
 さささんも 新しき年になりますね、頑張れぇ〜〜


☆ mineさま
 そうなの、肩から力が抜けるのかな
by engrid (2011-03-29 17:41) 

Ranger

うんうん^^
片隅にでも、しっかり咲いて 
こんなに小さくても、人々を癒してくれてるんだよね
by Ranger (2011-03-30 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白木蓮の蕾を見上げて桜 さきはじめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。