SSブログ

桜 さきはじめ





R0011128.JPG






 通りに枝を張り出した桜
 ポツポツ咲き始め
 


 見上げて写真をとっていましたら
 見知らぬ方が、通りすがりに
 蕾も、これから咲くよーって
 ふっくらね
 そんな言葉かけてくださいました
   





R0011125a.jpg


 一日前の桜、


nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 12

riko

桜を見るとなんだか幸せな気分になりますね。
by riko (2011-03-30 22:25) 

sasasa

桜を見ると嬉しくなってきます(^_^)
by sasasa (2011-03-31 00:10) 

u-k

咲くときポンッて音がしてるのカナ、と。
by u-k (2011-03-31 09:19) 

okko

桜もいい、けど声を掛ける、掛けられるって素晴らしく気持ちが豊かになる行為ですね。
by okko (2011-03-31 11:36) 

katakiyo

咲いたか!とこえかけてあげたいですね。
by katakiyo (2011-03-31 20:57) 

カエル

近所はねまだつぼみ。でも少しずつ大きくなって来てますよ!
by カエル (2011-04-01 09:00) 

emuzu

山々が萌え出しましたね、、、1年で一番イイ季節v(^皿^♪)
by emuzu (2011-04-01 11:41) 

うろごつはくば

明日、観に行こうかしら。
by うろごつはくば (2011-04-01 18:31) 

engrid

みなさまありがとうございます
桜、咲いてきましたね、遠くから眺める桜の木は、うすいピンクの雲のようです


☆ rikoさま
 しあわせなきもちになりますよね


☆ sasasaさん
 そううきうきもします、春よねぇ〜〜〜て


☆ u-kさま
 夜中に聞きに行かなければ


☆ okkoさま
 そうなの、みんな春が待ち遠しいきもちなのね


☆ katakiyoさま
 お待ちしておりました、今年は特に明るい話題がほしいですから


☆ カエルさま
 もう咲き出したよね
 ポツポツも、これまたいい感じなのです


☆ emuzuさま
 さぁーーて元気になれる季節です


☆ ごろうさま
 おでかけかしらん?
by engrid (2011-04-03 09:57) 

takeneko

桜を見るとやっぱり気持ちがなごみます ^^
by takeneko (2011-04-03 18:21) 

hinami

こんにちは^^改名もしてブログを引っ越しました☆
お時間ある時にでも遊びに来て下さいね^^
私もようやく桜の写真UPです^^;って去年のですが…。
by hinami (2011-04-10 15:15) 

engrid

☆ takenekoさま
 どうしてでしょうね、桜は特別なお花です


☆ hinamiさま
 またお目にかかれてとても嬉しいです
 よかった!
by engrid (2011-04-12 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。