SSブログ

温泉が熱いのは。。。










R0011386.JPG






R0011379a.jpg



 高速を降りて、先ずはゆったりぼわーん
 用意万端 片手にサンダル、タオルを下げて
 道の駅にある足湯へ
 足湯、故障中、、、、
 はっ!
 うっ!

 て、ここで温泉に入ってしまうと、後の予定があるしー
 むむむな気持ちで、車に

 山歩き、川辺の散策、お蕎麦食べて、山菜も摘んで,ちらりフライの竿もだしたり
 なにやかや あれやこれや
 夕方の温泉に

 露天風呂 
 半身浴しながら、風が少し冷たくって いうことなし

 

 ところでです
 屋内の温泉が熱くて、室内はサウナのよう
 ともかく、今年の温泉は熱い




 熱い温泉、、、マグマが活動が活発、、、地殻、地震、、繋がる?




 

nice!(49)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 20

sasasa

震災があってから、温泉にも変化がでているって、
何かで見たような気がします。
by sasasa (2011-05-10 00:30) 

okko

どこやらの温泉は、熱くなった上に白濁したって!マグマ大使が怒っているのかな。
by okko (2011-05-10 10:00) 

hatsu

やっぱり繋がってるのかしら?
温泉行きたーい^^
by hatsu (2011-05-10 13:28) 

うろごつはくば

そういう想像はしないほうがいいしぃー☆
by うろごつはくば (2011-05-10 13:32) 

ゆうみ

繋がってるのかも?
by ゆうみ (2011-05-10 15:02) 

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
確かに影響がありそうですよね。
by ガンガンガン速 (2011-05-10 17:00) 

(。・_・。)2k

温泉入りたいな~
ノンビリ旅行なんかしてみたいものです(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-10 18:09) 

Ranger

温泉かぁ いいなぁ^^

てか、すぐに繋げてしまうよね^^;
by Ranger (2011-05-11 09:42) 

PylorI

足湯の時はサンダル履きに限りますね~
去年は温泉に行かずじまいでした…
客の回転を早める為に
お湯の温度を熱くしたりするところあるみたいです
by PylorI (2011-05-11 15:14) 

うに

地球さん、怒っているのかなぁ。。。

by うに (2011-05-11 15:24) 

hiro

温泉の温度、やはり何か繋がりがあるのですかね
あぁ~ゆっくりと温泉に浸かりたいです^^
by hiro (2011-05-11 18:20) 

mine

あぁ、温泉に行けてない日々・・・・・
by mine (2011-05-11 21:16) 

cjlewis

なんか、すべて疑いたくなってしまう今日この頃、、、
ま、楽しめるうちに楽しんでおきましょ。
by cjlewis (2011-05-11 22:44) 

kuni

おや、フライなんてするんですね?
サウナのような、、、のぼせやすいので、それは苦手かも~。
by kuni (2011-05-12 23:31) 

Takashi

あ~温泉でゆっくりしたい...
地震と関係あるんですかね。なんか怖い。
by Takashi (2011-05-13 06:25) 

baby_pink

どこかで繋がっているのかもしれませんね。
¨今の一日一日を大切に¨楽しんで過ごしたいですよね^^

温泉いきたいな✿ちゃぽ~ん^^
by baby_pink (2011-05-13 07:45) 

tm-engineering

こんにちは。
まぁ出ているうちはいいのではないでしょうか。地震で出なくなった所もあるようです。
by tm-engineering (2011-05-13 12:33) 

emuzu

繋がります、、、ご用心下さいv(^皿^♪)
by emuzu (2011-05-13 15:19) 

engrid

みなさまありがとうございます、
他の温泉でも、今年は熱いよのはなし聞きました、、、むむむ


☆ sasasaさま
 マグマに関係するのかしら


☆ okkoさま
 勝手な振る舞いの人間に対して 怒り沸騰とか


☆ hatsuさま
 ここの温泉 飛騨白川村近くの平瀬温泉は すごーく泉質が良くて湯量も豊富
 つるつるお肌になりますよん


☆ ごろうさま
 皆してそんな噂するのですもの


☆ ゆうみさま
 繋がってるよね、深〜いところで


☆ ガンガン速さま
 ようこそです
 やはり繋がってますかね


☆ 2kさま
 露天風呂、最!


☆  Rangerさま
 うん繋がってしまいます


☆  PylorI さま
 以前の失敗を教訓に、用意万端整えて向かったのです
 しかし、故障中は想定外でした


☆ うにさま
 かも、怒られてる私たち!


☆ hiroさま
 もう温泉満喫でした、、、


☆ mineさま
 あらら、そういえば温泉の記事、このごろみかけない
 おいそがしいからね


☆  cjlewisさま
 余分なことは考えずに、温泉ゆったり気分で過ごしてきました


☆ kuniさま
 フライ、私はヘナチョコですが、主人はかなりです
 いえ、ほんと室内は暑かったです
 皆さん露天風呂に移動してました


☆ Takashiさま
 考えすぎると、楽しめませんから、
 とりあえずは、温泉をでゆっくりです


☆  baby_pinさま
 ホント一日を大切に
 楽しいこと拾いあげて、明るく過ごしたいですね


☆  tm-engineeringさま
 でなくなる、そのパターンもあるのですか
 其れは困りものですね
 湯量も豊富でしたよ


☆ emuzuさま
 怯えます、、、、
 


by engrid (2011-05-13 17:30) 

penny

温泉は火山のつくりしモノ、何が予兆か分からないですものね。
by penny (2011-05-16 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。