SSブログ

 あわてんぼうのサンタさん ♪

 

 

 

IMG_0198a.jpg

 

 

クリスマスケーキの飾り 
サンタさんのお顔が可愛っくて
ケーキカットしながら
あらあらまぁまぁ〜
トナカイさんから落ちそうですよ
てね 
クスクス笑い

ホッホッーて、あわてんぼうサンタさん
わすれものしたかな
飛ばしちゃったお家があるのかな

 

 

・・・わたしも、26日からは
そろり早足に、間に合うかな。。。 

 

 

 

 

IMG_0205a.jpg 

 

このビュッシュドノエル、美味しい
頂き物
お年賀のケーキは此処にすることに
 

 


nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。