SSブログ

秋、、ですね

 
 
 
 
IMG_0082a.jpg
 
 
 
 
 
 
 
悠々 
 
 
 
赤とんぼ
すぅぃー
 
 
 
 

nice!(79)  コメント(33) 
共通テーマ:blog

nice! 79

コメント 33

じゅん

ぽっかり白い雲がいっぱいの秋空にトンボが気持ちよさそうにすいすい~♫
ゆったりした気分になりますね~(^-^*)
この前地面に黒い小さい影がいっぱい映っててなんだろー?って
上を見上げたらトンボの群れでした(笑)
by じゅん (2013-10-02 07:12) 

ゆうみ

すーっと背伸びして 大空を捕まえよう
by ゆうみ (2013-10-02 09:00) 

may234

トンボも気持ちよさそうですね~♪
by may234 (2013-10-02 09:44) 

akipon

綺麗な青空、綺麗な風景。
ちょっと海の中のようにも見えます。
by akipon (2013-10-02 11:13) 

砂漠のラクダ

僕もトンボになって。。こんな所を飛んでみたい♪(笑)

by 砂漠のラクダ (2013-10-02 11:35) 

hinami

気持ちの良い空ですね^^
トンボさんが羨ましい♪
by hinami (2013-10-02 19:52) 

solty

秋の雲。乗って夏を追いかけたい気もします。
by solty (2013-10-02 20:07) 

UNCLE

此処何日かは、暑くって秋はどこ行っちゃったの?って聞きたいです^^;
by UNCLE (2013-10-02 20:19) 

SaraTriennale

トンボ!*
すぃーっと秋がやってきた。
by SaraTriennale (2013-10-02 23:06) 

ぜふ

気持ちのいい写真ですね^^
そろそろアキアカネが山からおりてきますねー
by ぜふ (2013-10-02 23:32) 

ケロヨン

いつもながら、さりげなく素敵です♪
雲の中の黒い点。
お言葉を読む前に凝視、トンボだ~
わ~って思いました(^^
by ケロヨン (2013-10-02 23:57) 

ameya

気持ちのよい空をすーいすいと行くとんぼですね。(^_^)
by ameya (2013-10-03 09:28) 

t

すいー、いいねいいですね^^

今の時期は最高かな。
by t (2013-10-03 10:15) 

アールグレイ

青い空に白い雲、そして緑の木々、草原
気持ちが良くなるお写真ですね。
いろいろな所に、秋を最近感じます。
by アールグレイ (2013-10-03 16:54) 

engrid

みなさまありがとうございます
まだ、日中は暑かったりしますが、やはり秋ですね
美味しい秋です


☆ じゅんさま
 アキアカネの群れを、山でみかけるようになりました
 うちにも飛んでこないかな、、、
 秋の空、気持ちがいいです


☆ ゆうみ さま
 出かけたくなります
 青空のもとで、深呼吸、、、夏のもやもやを吐き出します


☆ may234 さま
 スイスイ、自由に飛び回るすがたは、あこがれも、、、ね


☆ akipon さま
 そういわれれば、、不思議な空の感じかな、、
 でも、気持がいいのは同じですね


☆ 砂漠のラクダ さま
 高原を飛び回る、自由自在に、、いいですよね
 風を感じて、、、


☆ hinami さま
 青空の色も、浮かんだ雲も、とてもいい感じでした
 空ばかり、見上げていました
  

☆ solty さま
 秋空に深呼吸
 夏の思い出は、さわやかな風とともに、、、捕まるかな?


☆ UNCLE さま
 そうなんですよ、、まだ夏のTシャツが活躍中
 やや蒸し暑さが残っているよなですね


☆ SaraTriennale さま
 季節はめぐりますね
 爽やかな風にのって、スゥィーと、とんぼです


☆ ぜふ さま
 そろそろ街でも、姿が見れるようになりますね
 楽しみです


☆ ケロヨン さま
 ありがとうございます、恐縮しています
 トンボ、追いかけるのが大変で
 トライしては、アララと
 どうにかの一枚です


☆ ameya さま
 気持よさそうに飛び回っていました、いいですよね


☆ tさま
 気持ちのいい季節の到来です
 出かけましょうーーー


☆ アールグレーさま
 秋はいいですね
 何もかもが、美しく見えます
 彩りの秋も、もう間近、、楽しみです 



by engrid (2013-10-03 18:02) 

cafelamama

ロングショットの中でくっきり見える1匹の赤とんぼ。
ほんとに、すぅぃーと言う感じです。
by cafelamama (2013-10-03 18:33) 

ゆん

悠々と秋空をゆくトンボ。。。
時間を忘れトンボを追いかけていたあの頃を思い出します。。
by ゆん (2013-10-04 08:49) 

JUNKO

宇宙の真ん中に飛んでいるような赤とんぼですね。爽快な気分です。
by JUNKO (2013-10-04 11:35) 

はにほ

とんぼにのりうつってこの草原を飛んでいる気になりました。
by はにほ (2013-10-04 12:40) 

砂漠のラクダ

あれれ?soltyさんは。。すでに新しいブログ立ち上げてますよ~♪
アドレスですhttp://katute.blog.so-net.ne.jp/

by 砂漠のラクダ (2013-10-04 15:28) 

engrid

☆ cafelamama さま
 なかなか、思うように撮れないものです
 でも、この空の下、ぜひとらえたかって一枚です


☆ ゆんさま
 この自由さが羨ましくもありです


☆ JUNKO さま
 大空を、大海のようにもみえる空を、独り占め
 いいですよね


☆ はにほさま
 そう、さっそうと飛んでみたいです


☆ ラクダさま
 ありがとうございます
 全く気づきませんでした
 うれしいですね、またおめにかかれるって
by engrid (2013-10-04 16:37) 

miya_gon

すごいー!トンボ、撮れた試しがないんですよ!
撮ったはずなのに、撮ったはずなのに、なぜか写ってるのは空ばかり(^^;
こんなの撮りたかったんだぁ~♪
by miya_gon (2013-10-05 10:47) 

aya

お見事です!
私も試したことがありますが、撮れませんって!
羽がバラバラと写っているだけで、惨敗でした。
雲と青い空と、本当に爽やかですね(^・^)
by aya (2013-10-05 22:00) 

sae

はじめまして^^
ご訪問にniceをありがとうございました。
私も狙ってみたことありますが・、トンボにピントはあわず。。
なんかレンズにゴミついたかな?って感じにボケたトンボがうつりました^^;
by sae (2013-10-06 08:10) 

ナツパパ

ホント、秋になりましたねえ。
キンモクセイの花も咲き始めて、
町内を歩くと良い薫りがします。
散歩が愉しい季節になりました。
by ナツパパ (2013-10-06 11:13) 

sasasa

とんぼも気持ちよさそうに飛んでますね(^_^)
by sasasa (2013-10-06 21:41) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 02:57) 

engrid

☆ miya_gon さま
 偶然の一枚で
 ラッキーな一枚です


☆ aya さま
 素晴らしい青空
 トンボが撮りたいと、思いながらの一枚です
 自分でも驚きの一枚でした


☆ sae さま
 動きまわるものは、難しいですね
 瞬間をとらえる、、
 感動を撮す、  できたらいいな、、そう思っています


☆ ナツパパ さま
 香りますね、金木犀。見上げれば満開です
 街歩きが、気持ちのいい季節になりました


☆ sasasa さま
 スイスイ、、、飛び回る姿は、きもちがいいですね



by engrid (2013-10-07 15:18) 

katakiyo

こんな場所で思いっきり背伸びしたいです。
by katakiyo (2013-10-07 15:39) 

itsuki

とても気持ちよさそうな場所ですね~♪
童心にかえって、虫取り網でトンボを追いかけてみたい気もしますが無粋ですね^^;
by itsuki (2013-10-07 16:26) 

engrid

☆ katakiyoさま
 深呼吸して、思いっきりはぁ〜〜〜です


☆ itsukiさま
 青空のもと、駆け回れ寺気持ちがいいですよね
 ぜぇ〜ぜぇ〜しちゃうけれども、、、
by engrid (2013-10-08 15:36) 

空の Ray

可愛い〜♩ (^_^)☆ ナイスショットですね♪

by 空の Ray (2013-10-08 15:55) 

engrid

☆ 空の Ray さま
 ラッキーショットです、、、
by engrid (2013-10-09 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。