SSブログ

お休みの、ゆっくりな朝に

 
 
 
 
IMG_0137a.jpg
 
 
 
 
 
おはようございます
おはよう
 
ぽっかりあいたような ゆっくりな朝に
 
 
 飾り気のない、あんドーナツとクリームパン
ミルク
 
 
 

nice!(102)  コメント(38) 
共通テーマ:blog

nice! 102

コメント 38

sasasa

こういう朝って、何かいいなって思います(^_^)
by sasasa (2013-10-28 00:41) 

ゆうみ

さりげない朝の雰囲気いいですね。

by ゆうみ (2013-10-28 00:43) 

assimane

爽やかな朝って感じでいいですね。

by assimane (2013-10-28 02:10) 

SaraTriennale

素敵な写真。
美味しそう。^^
by SaraTriennale (2013-10-28 03:19) 

katakiyo

暖かな日差しが優しい朝、すてきですね。
by katakiyo (2013-10-28 05:20) 

UNCLE

外は風が冷たいですが、部屋の中はポカポカですね^^
by UNCLE (2013-10-28 05:31) 

ぜふ

ぽっかりあいた時間はたまにひつようですね。
寒くなりました・・
by ぜふ (2013-10-28 06:40) 

tomotomo

ぽかぽか日差しに照らされてキラキラ美味しそうですね。
寒くなりましたが、今朝も気持ちの良い朝です♪
by tomotomo (2013-10-28 07:34) 

じゅん

朝から甘いパンやドーナツ、いいな~♪
アタシは牛乳だとあんぱんが定番です(笑)
これからの日差しは柔らかくってウトウトしやすくって。。
けど好きなんだな~(ノ∀`)テヘ
by じゅん (2013-10-28 07:52) 

baby_pink

温かで柔らかな朝陽差すリビングで甘いドーナツ✿*
やさしい休日を過ごされたんだなぁ~って何だか
私までポカポカ嬉しい気持ちになりました^^*
by baby_pink (2013-10-28 08:12) 

ケロヨン

こんな日常がシアワセなんですよね~。
ほっこりします^^
by ケロヨン (2013-10-28 08:57) 

ケロヨン

ワタシが間抜けで、いただいたコメントのお返しが落ちていたようでした。
大変失礼いたしました。m(__)m
by ケロヨン (2013-10-28 10:19) 

hinami

穏やかな日常ですね^^素敵です☆
お写真見ていたらお腹が空いてきちゃいました^^;
by hinami (2013-10-28 11:09) 

砂漠のラクダ

フワッとした時間の流れを感じる写真ですね♪
あんドーナツとクリームパンに幸せを感じちゃいます♪(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-10-28 11:44) 

marumi

何気ない 幸せの時間ですね。。。
by marumi (2013-10-28 13:41) 

itsuki

やすらかなひととき、イイですね♪
僕もあんドーナツとクリームパン、好物です^^
by itsuki (2013-10-28 15:14) 

空の Ray

幸せな朝(^ν^)
by 空の Ray (2013-10-28 15:18) 

(。・_・。)2k

憧れるなぁ~
似合わないとは思うけど
こんな朝 迎えてみたいなぁ

by (。・_・。)2k (2013-10-28 18:53) 

JUNKO

ゆっくりした気分で朝のひと時を過ごすのは幸せですね。私はオースト派です。
by JUNKO (2013-10-28 19:33) 

たち

これは最高のひと時だ~(*^^*)♪
by たち (2013-10-28 21:03) 

miya_gon

あんドーナツもクリームパンもミルクも激しく好きです!!!こんな朝を毎日迎えられたら・・・・ってそれって定年ですよね(爆笑)
by miya_gon (2013-10-29 08:50) 

engrid

みなさまありがとうございます
すっかり寒くなりました、風邪ひきそう、、、
気をつけましょう


☆ sasasa さま
 お休みの日は、ゆっくりがいいですよね


☆ ゆうみさま
 机の上を、片付けて写真撮りました
 それは 内緒の話です


☆ assimane さま
 この日は、まだ冷え込んでない気持の良い日
 窓開けてましたのに、、、


☆ SaraTriennale さま
 ありがとう、そういっていただけると嬉しいですね
 普通のパンなの、でもなんだかほっとするパンよね


☆ katakiyo さま
 まだ窓を開けて居られたのに
 この頃は、寒いです
 窓際で、ほっこりもいいかな


☆ UNCLE さま
 そうなの、お家のなかいい感じ、
 ひきこもりになりそうとかね、、、


☆ ぜふ さま
 心が解放されるような、のんびりです


☆ tomotomo さま
 朝のひととき、大切ですよね、
 スタートは、気持よくですもの


☆ じゅん さま
 あうよね、アンパンに牛乳!
 あんドーナツは主人のイチオシ、
 クリームパンが、私ね
 なんの飾りもない普通のパン、、でも大好き


☆ baby_pink さま
 もうただのんびり、
 起きましたか、おはようございます、、てな感じ
 時間を気にしない、一日もたまにはいいものです


☆ ケロヨン さま
 どうぞお気になさらないでくださいませ
 普通が一番、そうなの何事も起こらない幸せ
 それをしみじみ感じています、、忙しかったのでね


☆ hinami さま
 このパンね、実は焼きたて
 ほんのり温かなの、、
 うちの近所の、何気ないパン屋さんに 買いに出かけました


☆ 砂漠のラクダ さま
 ウフフ、でも懐かしいでしょ
 なんの飾り気もない普通、、それ大事です!
 時々食べてくなりません


☆ marumi さま
 いい時をすごしました


☆ itsuki さま
 お仲間発見、嬉しいですね


☆ (。・_・。)2k さま
 そうかな、ニコニコしながら、おしゃべりする姿似合いますよ
 大きな口でパクリと、、、相手のパンもついでに食べちゃかな


☆ JUNKO さま
 お休みの朝は、ゆっくりしたいですね
 ホットコーヒーの香りに、
 気取らないパン、、ぼんやりもいいものです


☆ たちさま
 そうなの、のんびりまったりゆっくり、、、

☆ miya_gon さま
 またまたお仲間 見っけ!
 おいしいよね、永遠のアイドル的に大好き!
by engrid (2013-10-29 17:49) 

あーちゃ

よいなあ~
by あーちゃ (2013-10-29 22:25) 

ゆん

アンドーナツとミルクって合いますよね^^
いつも温かなコメントありがとうございます。。。
嬉しかったです^^
by ゆん (2013-10-30 09:38) 

くみみん

ミルクとあんドーナツ♪
「安堂ロイド」でキムタク演じる沫嶋教授が完全食品って言ってる組み合わせですね(笑)(観ていない人にはわかんない)
朝の優しい光がいいなあ(=^・^=)
by くみみん (2013-10-30 09:39) 

くみみん

あ、TVでは本当は揚げパンですけどね(=^・^=)
by くみみん (2013-10-30 09:43) 

aya

あー お休みの朝って余裕ですよね。いつも分単位で
朝の支度をしているときは、何を食べても余裕って感じないですが、
休みの朝は、できるだけゆっくり食べます。それがまた贅沢に感じるひと時です(~_~)
by aya (2013-10-30 21:00) 

penny

お休みの朝のゆっくりは権利です ^^v
by penny (2013-10-30 23:13) 

アールグレイ

朝のゆっくり過ごせる時間、嬉しいですね^^
美味しいものがあったら、より嬉しいですね。
アンドーナツ、美味しそう。ミルクはホッとしますね。
by アールグレイ (2013-10-31 07:27) 

may234

ゆっくりとした朝を迎えてみたいです^^
何時も時間に追われているので^^;
by may234 (2013-10-31 07:32) 

ameya

朝ご飯はこんな感じが最高ですね(^_^)
by ameya (2013-10-31 08:13) 

カエル

定番なクリームパン。。いただくと美味しいですよね。王道です。
by カエル (2013-10-31 13:22) 

engrid

☆ あーちゃ さま
 のほほんです


☆ くみみん さま
 キムタクのよね、、みてないの。。。
 完全ていうか、懐かしい組み合わせね


☆ aya さま
 お休みで、差し当たっての予定がない日
 なかなか無いですよね
 そんな日は、特別に、、のんびりです


☆ penny さま
 そうです、強力に行使したいです!


☆ アールグレイ さま
 すっかり一日まったり、そんな日の始まりの朝です
 たまには、こんな日があってもね


☆ may234 さま
 いつもは、コーヒーカップ片手に走ってる
 そんな朝ばかり
 お休みの日も、なにやかやとしなくてはならないことが、、、
 投げ出したいですね


☆ ameya さま
 心が落ち着く朝です


☆ カエル さま
 ねっ! 王道よね、
 原点に戻る、そんな感じです
by engrid (2013-10-31 17:31) 

cafelamama

アンドーナツとミルク。鉄板ですね。
by cafelamama (2013-10-31 22:42) 

hatsu

久しぶりに、くりーむぱんが食べたくなりました^^
by hatsu (2013-11-01 05:58) 

イチロー

くりーむあんパン、どこかで食べたのが美味しかったんですが
邪道ですかねー??(*^_^*)。。。。。
僕はブラックコーヒーかな?????
by イチロー (2013-11-01 18:08) 

engrid

☆ cafelamama さま
 そう、ミルクなのです


☆ hatsu さま
 カスタードが、また美味しいの


☆ イチロー さま
 クリームと餡が、、いえいえ合いますよ!
 ミルクの後は、もちろんノンシュガーのコーヒーを
 ゆっくりいただきます
by engrid (2013-11-02 17:31) 

t

今はおなか一杯だからいいや。

でも明日の朝が・・危ないっす 笑
by t (2013-11-04 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

透明な秋に。。。懐かしいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。