SSブログ

若緑の季節へ





DSCF2129.JPG





 桜 散り始め
 ちいさな若葉の緑 枝先に
 季節は 早いな



 
 夜も暖か、桜は満開、行ってみますか夜桜散歩 お花見
 その提案に即賛成の私です、11時もすぎれば人出もと
 二人でお城のみえる公園へ、
 


DSCF1968.JPG




nice!(105)  コメント(32) 
共通テーマ:blog

nice! 105

コメント 32

めぎ

本当にもうずいぶん暖かなんでしょうねえ。良いなあ。
清楚な白に若々しい緑、夜桜にお城、うっとりです。
by めぎ (2018-04-04 06:24) 

mitsu

お城のシルエット。。。
うーんステキ♪
by mitsu (2018-04-04 06:29) 

Inatimy

暖かいと春は駆け足ですね。 桜にもう緑の葉っぱなんですね。
ほのかに暗い夜の中の桜、静かな美しさ♪
by Inatimy (2018-04-04 07:25) 

g_g

混み合う桜見物はいやですが夜も乙でしょうね。
当地でもやっと咲き出しました。
by g_g (2018-04-04 07:47) 

yakko

おはようございます。
こちらはブログにあげた時は満開だったのに 今は殆ど葉桜ですm(_ _)m
by yakko (2018-04-04 08:12) 

よしころん

夜桜に浮かび上がるお城のシルエット、いいな♪
by よしころん (2018-04-04 08:16) 

YAP

緑の葉が少し出てきた今頃の桜もなかなか風情ありますね。
by YAP (2018-04-04 08:26) 

(。・_・。)2k

夜桜いいですねぇ
今年はタイミング合わなかったなぁ

by (。・_・。)2k (2018-04-04 12:23) 

kotaro

まるで墨絵のような、
江戸時代明治時代の木版画のような
ノスタルジックな光景ですね。
by kotaro (2018-04-04 13:34) 

如月大翔

今日は夏日とか、、、ちょっと早杉ッ!
by 如月大翔 (2018-04-04 14:55) 

JUNKO

11時過ぎにお揃いで夜桜見物、よろしいですね。葉桜になりかけもまた美しい、初夏の色です。
by JUNKO (2018-04-04 15:10) 

okko

薫風かおる新緑の季節もいいですねぇ。今日は少し、暑いくらいでした。
by okko (2018-04-04 16:45) 

DON

そうそう
もみじの新緑も 増えてきた~(^^ゞ
by DON (2018-04-04 19:35) 

そら

夜桜も綺麗ですよねぇ、11時だと気温も少し下がり
人出も少なくなる時間ですし、ゆっくり楽しめますね(^^)
by そら (2018-04-04 19:39) 

nomu

素敵♪
特に二枚目、かっこいい!!
by nomu (2018-04-04 20:10) 

ぜふ

いい夜桜日和でしたね♪
しかも静かそうなお堀端。
by ぜふ (2018-04-04 20:23) 

achami

ぼーっとしていると、季節がダッシュで通り過ぎていきます(^^;;
by achami (2018-04-04 20:38) 

テリー

夜11時過ぎに夜桜見物のため、公園にいく、いいですね。改めて、日本の治安の良さを感じますね。
by テリー (2018-04-04 20:55) 

ken

夜のお花見散歩楽しそうですね。
夜の街頭にハラハラ散る桜もロマンチックかも。
by ken (2018-04-04 21:04) 

Yamamoto

こんばんは、今年は若葉の季節も早く来そうです。
この暖かさが続けば若葉色も短くて直ぐに深緑になるでしょう。
by Yamamoto (2018-04-05 02:31) 

ねこじたん

お城とサクラ
あいますね〜
暴れん坊将軍みてるみたい♪
by ねこじたん (2018-04-05 08:42) 

kabu

夜桜にお城のシルエット ステキ♪
ロマンチック(*´ω`*)
by kabu (2018-04-05 20:07) 

suzu*

季節はめぐる、ですね?
寒いさむいと身を縮め
ただただ暖かくなる春を桜とともに待つ^ ^
花見するのは日本人だけだとか
でも桜を愛でに新婚旅行に来てはる外人さんも居てるでぇ
日本人には桜は特別やと思う。
夜桜おひち?夜桜おしち?
夜桜は随分長いことやってないよぉ
by suzu* (2018-04-05 21:00) 

カトリーヌ

お城と桜は似合いますね♪
夜桜を見に出かける、ステキですね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2018-04-06 18:34) 

angie17

夜桜・・・と聞くと、
なんか、演歌を思い浮かべるのは、私だけ?(笑)

by angie17 (2018-04-07 00:40) 

えーちゃん

夜桜最近見てないわ(゚□゚)今年は既に葉桜になっちゃったw
夜遊び?するとおねしょするから・・・
違う、火遊びだった(゚□゚)
by えーちゃん (2018-04-07 02:05) 

アールグレイ

桜の後の新緑の美しい季節になっていきますね(^_^)
夜桜も素敵です。
by アールグレイ (2018-04-07 14:57) 

aya

素敵な色合い! 桜の薄ピンクが逆に映えますね。
皆さん疲れないのか?と思うくらい長時間並んでライトアップに
行かれますが、もう私は体力無いです^^;
by aya (2018-04-08 01:04) 

sasasa

こうして見ると季節は確実に動いてますね。
夜桜綺麗ですね(^_^)
by sasasa (2018-04-08 15:56) 

リュカ

あっという間に季節は移っていきますね。
のんびりしてると見逃しちゃう(笑)
by リュカ (2018-04-09 13:40) 

sae

2枚目の写真は日本画のようでとっても素敵♪
季節はどんどんバトンタッチされていきますね。
by sae (2018-04-09 21:25) 

moz

今年は天気も良くて桜達、たっぷりと楽しませてくれましたよね ^^
また、来年… ^^ ありがとう。
夜桜の言葉に誘われて、素敵なお散歩。素敵な夜桜シルエット ^^v
by moz (2018-04-10 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。