SSブログ

みごとな,春







DSCF4540.JPG




みごとな 春です

  護国神社、枝垂れ桜
  満開、春の嵐に揺れます


nice!(106)  コメント(32) 

nice! 106

コメント 32

(。・_・。)2k

お〜 素晴らしい

by (。・_・。)2k (2019-04-01 01:10) 

にゃごにゃご

良いです!
by にゃごにゃご (2019-04-01 05:06) 

Inatimy

枝ぶり、美しい。 迫力ありますね〜^^。 風に揺れる姿、見てみたい。
by Inatimy (2019-04-01 05:56) 

初夏(はつか)

本当に見事ですね~。
優しい青空に、桜が映えますね^^
by 初夏(はつか) (2019-04-01 06:58) 

めぎ

おお、ホント見事ですね!
日本の桜、やっぱり最高ですね♪
by めぎ (2019-04-01 07:14) 

g_g

見事な咲きっぷりですね。
枝振りのいい桜の木を見ると何故か嬉しくなります。
by g_g (2019-04-01 08:18) 

YAP

日本が一番美しく輝く季節ですね。
by YAP (2019-04-01 08:19) 

achami

撮影には風がない方がよいですが、風に揺れてる様は美しいですね^^
by achami (2019-04-01 11:18) 

suzu*

桜咲いたっちゅうに
見事な春が来たっちゅうに
めっちゃ花冷えしてますなぁ
激しい風が吹くたびに
あ、あ、桜が~~~!
by suzu* (2019-04-01 12:28) 

JUNKO

護国神社の桜ですか。見事ですね。あまりのすばらしさに言葉もありません。
by JUNKO (2019-04-01 12:34) 

よしころん

春の風に吹かれ気持ち良さそうに踊っているような♪
まさに春爛漫、お見事!
by よしころん (2019-04-01 15:46) 

angie17

良いお写真ですね~~~!
by angie17 (2019-04-01 16:51) 

coco030705

本当にすばらしい桜、美しいの一言ですね。カンゲキ~。!(^^)!

by coco030705 (2019-04-01 18:39) 

katakiyo

ブラボ!
by katakiyo (2019-04-01 21:19) 

ken

素晴らしい枝垂れ桜ですね。
空に映えて綺麗ですね。
by ken (2019-04-01 21:48) 

ゆうみ

綺麗ね
by ゆうみ (2019-04-01 22:00) 

mitu

綺麗です^^
by mitu (2019-04-01 22:40) 

riverwalk

こちらも桜が満開です^^
by riverwalk (2019-04-01 23:58) 

Yamamoto

こんばんは、こちら江戸彼岸桜は満開になりました。
気温が低めだから長持ちしそうです。
by Yamamoto (2019-04-02 01:32) 

いろは

こんにちは^^
青い空に枝垂れて咲く桜、本当に美しいですね♪
幸せな気持ちになりますね(^^)
by いろは (2019-04-02 16:53) 

如月大翔

なんで日本人は桜が好きなんでしょう、、、ね
by 如月大翔 (2019-04-03 11:09) 

nicolas

降り注ぐ桜の花♡
by nicolas (2019-04-03 16:39) 

yakko

こんばん。
まるで降り注ぐような華やかな桜花ですね〜 お見事です(*^_^*)
by yakko (2019-04-03 18:13) 

sigedonn

こんばんは。
見とれてしまいますね。
by sigedonn (2019-04-03 23:32) 

Hide

最高〜♪ 見事な春ですね!
枝垂れ桜に青空と雲・・・一杯やってます><
by Hide (2019-04-04 01:41) 

英ちゃん

見事な枝垂れ桜だね。
私は明日、昭和記念公園でお花見です。
by 英ちゃん (2019-04-05 00:49) 

DON

キレイな枝垂れだね
ほんと春を感じる~(^^ゞ

by DON (2019-04-08 15:49) 

moz

そよそよ、ひそひそ etc etc … ^^
春の清々しい風、ささやきが聞こえてくるようですね。
素敵な青空。
by moz (2019-04-09 05:44) 

mitsu

靖国、、、で、ないかw
綺麗ですね~青空に映えてます。。。
by mitsu (2019-04-09 09:44) 

y*

お久し振りです^^お元気ですか??
見事な桜ですね!青空にふわーっととっても美しいです^^
曇りの日の桜も夜桜も好きですが
やはり青い空に…が1番かな☆
by y* (2019-04-09 10:24) 

engrid

みなさまありがとうございます。
花散しの冷たい風に花びらが、舞う今日この頃
日差しの明るさは,春なのに、、
でも,若緑の小さな葉が目につくようになりました
街路樹の,ハナミズキも,枝に華やかさを添えてきています、、
枝垂れ桜の満開に行き会いましたが、風が強くて、枝が揺れに揺れ、、
またそれも風情かしらと、ブログにあげてみました
今年も,沢山の桜の姿をみなさまに見せていただけて,嬉しいです
桜は,やはり特別な花ですね
by engrid (2019-04-12 17:46) 

リュカ

これは本当に素晴らしいです!!
by リュカ (2019-04-13 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の蝶と若緑河川敷きの春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。