SSブログ

秋、かなぁ〜〜〜






DSCF6213.JPG



  秋は ひそひそと




nice!(108)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 108

コメント 21

めぎ

あっという間に時が流れていきますね。
こちらは気温もすっかり秋です・・・今日は19℃でした。
by めぎ (2019-09-04 05:54) 

Inatimy

花はハギかしら・・・漢字、萩の中にも秋が潜んでますね^^。
by Inatimy (2019-09-04 06:19) 

まいやん

もう朝晩は 涼しくなってきましたね~
秋なのかも(^-^)
by まいやん (2019-09-04 07:44) 

YAP

夜がだいぶ過ごしやすくなってきましたね。
さすがに9月ですからねえ。
by YAP (2019-09-04 08:21) 

JUNKO

小さな秋見つけましたね。可愛いです。
by JUNKO (2019-09-04 12:02) 

okko

engridさん見~~付けた!

秋さん、もっとスピード上げて~~。暑いのはもうイヤ!
by okko (2019-09-04 15:44) 

UNCLE

蒸し暑さがつづいてますよねぇ^^;
by UNCLE (2019-09-04 19:17) 

sigedonn

「ひそひそ」と、いいなぁ・・・
秋はとても好きな時間。
by sigedonn (2019-09-04 20:16) 

ken

なるべく長く秋を味わいたいと思ってます。
by ken (2019-09-04 22:59) 

Yamamoto

こんばんは、萩の花でしょうか?今日は涼しくて快適でした。
もっと涼しくなって欲しいです。
by Yamamoto (2019-09-04 23:03) 

riverwalk

小さな萩を見ると秋を感じますね。
萩にも色んな種類があって識別が難しいです^^
by riverwalk (2019-09-04 23:04) 

英ちゃん

昼間はまだ暑いです(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-09-04 23:27) 

如月大翔

夏は しぶとく
by 如月大翔 (2019-09-05 15:12) 

angie17

ひそひそと・・・何だろう?
あれ、これクイズでしたっけ?(笑)
by angie17 (2019-09-05 18:05) 

mitsu

秋ですね、、、
ひそひそ、ひたひた、、、
個人的には、180度変わったようにやって来た印象
天気良く無いですけどね、身体的にはほっとしてます^^;
by mitsu (2019-09-06 08:27) 

いろは

本当の秋が来ないかなぁ〜とため息をついています。
台風ばかり次々と来ますね^^
by いろは (2019-09-06 10:51) 

moz

萩の花、北鎌倉東慶寺でも2輪咲いていました。
そろそろ、秋の花たちの出番ですね ^^
お写真、ほんのり秋の陽が射してとても優しい感じです。^^v
by moz (2019-09-08 08:36) 

mitu

食欲の秋は確実に来ているのですが(#^.^#)
by mitu (2019-09-12 07:51) 

リュカ

「ひそひそ」って言葉がピッタリ^^
by リュカ (2019-09-26 14:02) 

Atwight

秋らしい一枚ですね!!
by Atwight (2019-09-27 18:43) 

moz

今年も大変お世話になりました。素敵なお写真来年も楽しみにしています!!
良い年をお迎えください m(_ _)m
by moz (2019-12-31 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。