SSブログ

新しい日常も、工夫と協力で





DSCF7880.JPG



お久しぶりです
自粛からの、新しい暮らし方
いつもの暮らしになっていくのかな 。。。

左手ギブスの日常になってから
出会う皆様の さりげない気遣、思いがけなく差し伸べられる手に、
遠慮しながらもお願いは、申し訳なく、ありがたく
なんて周り、世の中は優しさに、あたたかさに満ちているのかしらと
日々、顧みながら、ありがたやありがとうの気持ちで暮らしております

最強の助っ人は、旦那様でありますけれど。。
ようやく先が見えてきました 気持ちにも余裕が
いま少しです、
右手の握力だけは 増しそうなの。。。



nice!(100) 
共通テーマ:blog

nice! 100

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。