SSブログ

う、ぅぅん、わ、、、


DSCF8247.jpeg




  夕暮れ 早くなったねぇ。。。



nice!(88)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 88

コメント 22

Inatimy

こちらは19時30分頃日没で、太陽の沈む位置が北西からやっと西に。
日の出は7時30分頃で、起きてもまだしばらくは暗いです・・・。
by Inatimy (2020-09-25 05:54) 

めぎ

うちはInatimyさんよりちょっと東にいるので、19時25分日没で、日の出は7時23分です。
起きてもホント、しばらく真っ暗なんですよねえ。私はそれはまあいいんですが、仕事帰りも薄暗くなってきて、辛いです。
by めぎ (2020-09-25 06:04) 

にゃごにゃご

早くなりました
by にゃごにゃご (2020-09-25 06:26) 

YAP

ほんと、日の入りが早くなってきました。
朝が明るくなるのは無駄に早いので、日本の標準時間を1時間ずらしてほしいです。
by YAP (2020-09-25 07:44) 

よしころん

おはようございます。
日の出日の入りもそうですが、こちらは急に冷えてきました。
今朝も暖房が欲しいくらいの冷え込み…
by よしころん (2020-09-25 07:48) 

TaekoLovesParis

久しぶりにコメント欄があいていますね。お元気になられたのですね。よかった。腕・手の怪我での不自由生活の次は蓮の花で、、ちょっと気にしてました。
空気が澄んで、気持ちがいい季節。冬が来る前の短い季節の花を楽しみましょうね。
by TaekoLovesParis (2020-09-25 08:25) 

あーちゃ

わお、海外にお住まいの方は、日の出がだいぶ遅いんですね。
朝、散歩に出かけるので、早めに起きていますが5時30だとまだ暗いです。6時過ぎに家を出ればそれなりに明るくなっているのですが、日が短くなりましたねー。さて、散歩も暗いとテンション下がるので、いつまで続くかなー
by あーちゃ (2020-09-25 09:27) 

angie17

本当に。
日暮れが早まると、秋だな~と実感しますね。
by angie17 (2020-09-25 12:00) 

ぜふ

秋の彼岸を過ぎ、これから昼の方が短くなると思うと、
とても切なくなる体質です^^;
さらに、急に涼しくなりましたから一層ですね・・・
by ぜふ (2020-09-25 15:35) 

ゆうのすけ

秋を感じるようになりましたね。
こちらは 気温も20℃くらいで推移していて快適というより
少し寒い感じも。高く青い空の季節が来て やがてつるべ落としとなるのも
そう遠くなさそうですね。先ほどニュースで今冬は寒くなるとか。☆彡
by ゆうのすけ (2020-09-25 15:57) 

ゆうみ

なんだか 寂しいね。
by ゆうみ (2020-09-25 17:25) 

kome

お怪我、もう大丈夫でしょうか。
by kome (2020-09-25 22:18) 

いろは

こんにちは^^
秋は物悲しいです。
もう体調はよろしいでしょうか...^^
by いろは (2020-09-26 16:13) 

Yamamoto

こんばんは、彼岸過ぎると夕暮れがグンと早くなりますね。
またそれが夏の暑さから本当に解放されると思ってホッとします。
by Yamamoto (2020-09-29 20:18) 

JUNKO

5時でもう暗いです。1日が短いですね。
by JUNKO (2020-09-30 19:54) 

英ちゃん

夕暮れも早くなったけど、朝晩も寒くなったね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-03 00:26) 

kyon

秋らしくなってきましたね。
by kyon (2020-10-03 01:20) 

gillman

ほんと日が短くなりましたね。朝6時前の散歩が日課ですが、まだ開け切らない感じになってきました。
by gillman (2020-10-04 19:35) 

tommy88

夕暮れの早さ、日の出の遅さ。
洗濯物を干す加減が難しくなりました。

by tommy88 (2020-10-04 20:46) 

Hide

早い時間でも帰りやすくなり
助かります・・・
by Hide (2020-10-04 21:00) 

リュカ

夜明けは遅くなりました^^
四時台に起きると、まだ真っ暗(笑)
by リュカ (2020-10-05 08:49) 

moz

キバナコスモスでょうか? ちょっと不思議に撮られていますね、可愛いです。
日の暮れるのが早くなってきました。
涼しくなったし、秋が深まってきますね ^^
by moz (2020-10-05 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。