SSブログ

夏 過ぎて、、、







DSCF9561.JPG



この夏は、夕方暑さがひと段落した頃に、自転車で走ってました
気になっていたお店をウィンドウショッピングように、ゆるりとみたり、評判のパン屋さんも訪ね、公園のベンチでぼーっとしたり、運河沿いの自転車道を走って、お店観察したりと、自由気ままに、タイムラインで帰宅後に、ルートを確認するのも楽しみ、
自転車でお冩歩も、楽しみ、、


DSCF9596.JPG









nice!(79)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 79

コメント 15

snow

わーい お久しぶりです(^^)/
素敵なスナップ 
1枚目 どこのパン屋さんかなぁ?

by snow (2021-09-18 23:17) 

TaekoLovesParis

コメント欄があいてるのは初めてかしら。
自転車、軽快な感じがすてきですね。お店もおしゃれでヨーロッパの街並みみたいです。
by TaekoLovesParis (2021-09-19 00:41) 

にゃごにゃご

自転車散歩、いいです。

by にゃごにゃご (2021-09-19 03:54) 

めぎ

良い季節になったようですね。
こちらは今、長袖の上に上着を羽織って歩く感じです。
by めぎ (2021-09-19 04:32) 

Inatimy

青い本は、オランダのナインチェ(ミッフィーちゃん)だ♪
カッコいい自転車ですね、おしゃれな。街の中を走るのにぴったり^^。
by Inatimy (2021-09-19 05:35) 

YAP

自転車で散歩は健康的だしこのご時世の中だと安心だし、いいことばかりですね。
by YAP (2021-09-19 07:08) 

ぜふ

自転車でウィンドウショッピングできる街はありそうでないですよね。
人手が少ないこともメリットですね♪
by ぜふ (2021-09-19 08:36) 

UNCLE

堀川沿いかな?久しく街に行ってないからなぁ。
by UNCLE (2021-09-19 09:07) 

あーちゃ

素敵な街中スナップ。よいですね
by あーちゃ (2021-09-19 09:40) 

Yamamoto

こんにちは、暗くなるのが大分早くなりましたね。
2枚目の写真、昼下がりの晩夏の雰囲気です。
by Yamamoto (2021-09-19 12:01) 

angie17

日々の小さな幸せですね!
パン屋さん、オシャレ~~~。

by angie17 (2021-09-19 12:33) 

みち

お洒落な街並みですね。自転車もお洒落です!
by みち (2021-09-19 23:54) 

ゆうみ

素敵な街並み そこに似合う 自転車だね。
by ゆうみ (2021-10-01 18:43) 

mitsu

うむむ
おされだぞ!
by mitsu (2021-10-12 15:32) 

JUNKO

自転車乗れる方尊敬します。
by JUNKO (2021-11-09 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しばし、おやすみをいただきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。