SSブログ

仰ぎ見て思わず、、、ウフフ




DSC00550.JPG



  ラフランスの色合い。。。



nice!(78)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 78

コメント 18

英ちゃん

ぁぁ、ラフランスの色か~
しかし、ラフランスは私にとっては用無しです?洋ナシだけに(^_^;)
by 英ちゃん (2022-11-16 00:42) 

Inatimy

ラフランス、こっちにはないので、
私にはドワイエンヌ・デュ・コミスの色かな^^。
by Inatimy (2022-11-16 06:43) 

mitu

ほんとだぁ^^
美味しそうな色
by mitu (2022-11-16 07:22) 

YAP

私にはシャインマスカットの色にも見えます。
by YAP (2022-11-16 08:12) 

marimo

確かにおいしそうな色ですね♪
by marimo (2022-11-16 08:56) 

kuwachan

丁度食べ頃の色ですね^ ^
by kuwachan (2022-11-16 09:07) 

ナツパパ

柔らかな日差しに淡青の葉が映えてますね。
いよいよ季節が冬に向かって進んでいくようですね。
季節の変わり目、ご自愛ください。
ラフランスは好きで、山形の友人から送ってもらいます。
by ナツパパ (2022-11-16 09:22) 

JUNKO

香りもしてきますね。こんな感じいいですね。
by JUNKO (2022-11-16 11:37) 

いろは

こんにちは^^
優しい色合い素敵ですね♪
ラフランス、大好きです。
あのとろりとした食感、幸せな気分になれます^^
by いろは (2022-11-16 15:42) 

めぎ

ああ、そういう名前の梨がありましたね〜
こちらの梨って数種類みんな洋梨型なんですけど、どれが日本でいうラ・フランスなのか、わからないままです。
by めぎ (2022-11-16 16:02) 

おと

あ、ほんとだ~この色合い、素敵ですね~^^
穏やかで明るくて美しくて、部屋に飾りたい感じです♪
by おと (2022-11-16 20:53) 

夏炉冬扇

ラフランスは娘がお菓子に使っています。
by 夏炉冬扇 (2022-11-16 21:40) 

Yamamoto

確かにラ・フランスの色してますね。急に食べたくなってきました。
by Yamamoto (2022-11-17 03:20) 

ヤマカゼ

ラフランスの色とは、想像が及びませんでした。
by ヤマカゼ (2022-11-18 07:31) 

gillman

ラフランス大好きです。でも、ちょっと目を離すと痛んでたりして。ベストタイミングが難しいです。
by gillman (2022-11-18 23:17) 

moz

食べたくなってしまいました ^^;
本当、ラフランスカラーですよね。秋も深まってきました。
食欲の秋 ^^; 笑
by moz (2022-11-20 12:09) 

mitsu

たしかに
ら、、、してますw
by mitsu (2022-11-24 08:33) 

engrid

皆様ありがとうございます、訪れてブログのお写真、お話、つい気になってしまうのは、お料理(お食事のお品数々、デザートとか、食材、マルシェ、ダイニングとか、等々)、で ラフランスを連想、、やや柔らかだすすんだ?ものは、バニラアイスとともにいただきました、銀杏並木が黄金色に、紅葉も一面になってきました、自転車、お写歩も一旦停止ばかりしています、
by engrid (2022-11-24 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。