SSブログ

ご縁ですかしら

 

sikuramen.JPG

 

 

暮れからのシクラメン
少し色があせた感じは 優しげな薄紅に
ようよう世の中も 先週ぐらいからは落ちつきが
日常が普通に回り始めたような気がいたします

ととと、、、、
すっかり忘れてましたことが、やってきました
えぇーー、もう~~ わぁ~~~~

 

 

 


040.JPG

 

 

お正月から田村さんとじゃんけんして、勝ちましたの
なにを出したのかも、今はすっかり忘れておりますが。。。
とにかく 昨年引き続き ビールをいただきました 
うふふ、、、
もちろん 付属しておりました ふるまいの帯など 巻きまして
皆様に おすそ分けいたしました
なんと12本、1本も残さず、さっぱりと潔く

・・・いえね うちはだいたいにおいて ノンアルコールの人ばかりなのです
   まして、冬のビールは、ことさらノンでしょから

それにいたしましても 
わたくし田村さんと ご縁がございますようなきがいたします
それとも ビールとでございましょうか

    

                           


nice!(53)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 29

**NAO**

良いですね~ビール(*´艸`*)

by **NAO** (2010-01-25 03:00) 

fuu

昨日はお花を 本当にありがとうございましたっ☆
おかげさまで展示会場がとっても和やかな雰囲気になり~
mineさんの幽体離脱ぶりと一緒に届いていたので 
アズサちゃんとほんとに驚きまして しあわせなサプライズでした^^
by fuu (2010-01-25 09:07) 

u-k

冬こそビール旨し、よん。
by u-k (2010-01-25 09:57) 

okko

面白い大会があるのですね。
なにはともあれ、オメデトウゴザイマシタ!
by okko (2010-01-25 14:21) 

meg

私はじゃん拳弱いですぅーーー
我が子にも勝てない!
by meg (2010-01-25 14:47) 

ひろころ

いいなぁ。いいなぁいいなぁ!!!
じゃんけん大会参加したかったのに、回線が大混雑でアクセスできぬまま終わりました(泣)

田村さん、実は遭遇したことがありますの☆
あまりの重厚な雰囲気に呑まれてお顔すら拝見できず、でしたが……orz
(だってー、てっきりその筋のコワい人だと思ったんだもん!! えーん;;)
by ひろころ (2010-01-25 15:18) 

pace

こんなのがあるんですね〜
おめでとう!
by pace (2010-01-25 15:50) 

きむたこ

国民的じゃんけん大会?!
そして勝利?
スゴイ・・・。|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
by きむたこ (2010-01-25 17:34) 

みなみー

すごーい!
by みなみー (2010-01-25 20:00) 

mine

しまった、今年も参加すらしてない・・・・・
by mine (2010-01-25 20:31) 

marcy

良いですなあ、実に良いですなあ!!
私だったら1本70円で買いましたのに.....
by marcy (2010-01-25 21:39) 

gon

勝つことが目的でしたのね。
by gon (2010-01-25 22:31) 

にんじん

じゃんけん大会なんてものがあるんですね~
賞状が面白いですね~
by にんじん (2010-01-25 23:55) 

gaucho

いいなあ。当たったら残らず飲んでしまうだろうなあ。
なんか今から懸賞さがして応募してみようかな。

by gaucho (2010-01-26 00:56) 

ばくはつごろう

当たりましたかおめでとう。
縁起がいいね。

by ばくはつごろう (2010-01-26 13:39) 

emuzu

フランシスコザビエル状態になっちゃいます、、、ヘルメットがなければv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-26 17:14) 

takeneko

じゃんけんは最初に負けます(笑)
by takeneko (2010-01-26 17:21) 

engrid

みなさまありがとうございます
二年続きには びっくりいたしております


☆ **NAO**さま
 とても軽めのビールですね


☆ fuuさま
 どういたしまして、見に行きたいのですが、なかなかそうもいかず残念です


☆ u‐kさま
 そうなんだ、、でも暖房のきいた部屋でビールはおいしいのかな


☆ okkoさま
 ありがとうございます
 テレビで 田村さんがCMしてましたの


☆ megさま
 じゃんけんは、心理戦とか。。。


☆ ひろころさま
 えぇ~~~~ 寡黙でダンディーなかたとばかり、、、イメージが~~~~
 私、夜中でしたからサクサクつながりました、、惜しいことしましたね!
 当たったかもなのに!


☆ paceさま
 ビールの販売も、競争が激化してるもようかな?


☆ きむたこさま
 お正月から、楽しみました


☆ みなみーさま
 えへへ、、、、


☆ mineさま
 あらら、残念!


☆ marcyさま
 当たるということが、縁起がいいです。
 ラッキーのお裾わけを皆様にいたしました


☆ gonさま
 ・・・ノンアルコールですから、まぁ~そういうことになりますかしら


☆ にんじんさま
 しゃれてますよね、


☆ gauchoさま
 どうぞどうぞ 当てましょう!


☆ ばくはつごろうさま
 あいがとうございます
 幸先がいいです!


☆ emuzuさま
 ????


☆ takenekoさま
 お優しくっていらっしゃいますのね
 

by engrid (2010-01-27 17:41) 

ハイマン

これはうれしいですね^^
12本だと我が家の規定では16日もたせなければいけませんが
ついつい8日位でなくなっちゃう^^;;;
by ハイマン (2010-01-28 22:00) 

engrid

☆ ハイマンさま
 ふふふ。。。。
 美味しいとついついですねぇ~
by engrid (2010-01-28 23:17) 

ひろころ

あ、えっと。言葉足らずでした。。。
豪奢な御車とお付の方の立ち振る舞いがね、
ものすっごく仰々しくて怖気づいてしまったのですよ(苦笑)
ご本人は、イメージ通りのダンディーな方です。オーラが違う、かも(^^;)
夜中に挑戦すればよかったなー。来年リベンジするぞ!(≧v≦)p
by ひろころ (2010-01-29 09:49) 

aya

フリルのシクラメンが 華やかで綺麗ですね!
凄い、ビールが当たったんですか、いいなぁ・・・日頃の行いが良いようで♪
by aya (2010-01-29 22:34) 

penny

最近、家飲みはガマンしております ^^
by penny (2010-01-30 05:16) 

engrid

☆ ひろころさま
 やはりダンディーにはまちがいないのね
 お月の人は、多そうですよね、名門ご出身ですからねぇー


☆ ayaさま
 このシクラメン、色がとてもよくてお気に入りです
 大事に、長く楽しんでいます


☆ pennyさま
 あららぁ~まぁ~~~

by engrid (2010-01-30 16:25) 

sasasa

わぁ、すごい!
自分はこういうの当たったことがないのです(^_^;)
by sasasa (2010-01-30 21:16) 

lotus☆

年明け早々ツイてますね☆
羨まし~^^
by lotus☆ (2010-01-31 00:42) 

engrid

☆ sasasaさま
 いいでしょ!ラッキーでした


☆ lotus☆さま
 縁起がいいかな、
 賞状も。たのしいですしね
by engrid (2010-01-31 07:14) 

yoriko

ご無沙汰しています^^
綺麗な色のシクラメンですね!
そしてビール!!羨ましい~
そうサブブログを開設しました^^
お時間ある時にでも遊びに来て下さいね☆
by yoriko (2010-02-09 19:10) 

engrid

☆ yorikoさま
 ありがとうございます
 このシクラメンの色、大のお気に入りなの
 そう お変わりなくお元気なのかしらと、気になっていました
 でも ほっ!です
by engrid (2010-02-09 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。