SSブログ

あまりではございませんこと

 

 

023.JPG

   

 

034.JPG

   

 

 

あろうことか スパーの駐車場のゲートが開きませんの
前の車は いとも簡単に開きましたのに
なにゆえ 私の番になりましたら
突如 ご機嫌を損じたのか、いじわるなのか
少しも動かず、閉まったままのゲート
どうして どうなってるのー 叫びたい
緊急連絡先のフリーダイヤル、
否それより そこのポールの電話したほうが早い、
受話器を握る手にも力が入ります
声だって大きくなりがちに

  カード入れましたのに、ゲートが開きません!
  しばらくお待ちください
  しばらくーって。。。。

何事もないように、ゲートが開きました
受話器握りしめ、側に立つ私は、おまぬけさん
思わず後続の車に向かって、お辞儀しちゃいました
なにやってんのー 早く車だしなさいよー   そんな目で見られてます

急ぎましたとも、シートベルトもせずに ゴー

   ....   悪いのは私ではなくてよ~~~

 


 

 


nice!(50)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 23

mine

ゲート付き駐車場のスーパーなんて無いのだよ、島根県・・・・・
by mine (2010-01-31 10:31) 

u-k

結果オーライ。
バックオーライ。
by u-k (2010-01-31 12:17) 

aya

大変!! まんが悪かったというか、engridさんの所為じゃないですよ、
でもしゃくにさわりますね(*´з`*)
by aya (2010-01-31 13:06) 

penny

まあ、楽しいネタが見つかったと思って…^^
by penny (2010-01-31 13:45) 

みなみー

私、コインパーキングで出れなくなったことあります。
電話して係りの人がくるまで1時間待ったことあります!
by みなみー (2010-01-31 14:50) 

okko

お客さま、大変もうしわけございませんでした。先日は新幹線も架線の故障で長時間ストップいたしましたし・・・関係ないんじゃあございませんこと!プン!
by okko (2010-01-31 17:03) 

kuni

マヌケなのはゲートでございます、、。
by kuni (2010-01-31 19:25) 

ばくはつごろう

そのまま行ってしまえー。
ごーすとれいとあへっど。
by ばくはつごろう (2010-01-31 22:32) 

gon

壊しちゃう

ってわけにはいかないですね。
by gon (2010-01-31 22:38) 

きむたこ

開くはずのゲートが開かないのは普通、開いたら奇跡、そんな日々。( ´Д`)
自動より手動ですね。(笑
by きむたこ (2010-02-01 02:33) 

emuzu

昨日停めた駐車場は、、、1時間¥800-で@@
キャッシュカードでも入れちゃったんですかv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-01 12:07) 

marcy

スーパーでゲート付きとは恐れ入りました。
こっちでは百貨店クラスでないと...
by marcy (2010-02-01 13:07) 

pace

私も結構ありますよ
銀行、スーパー、なんかでね
by pace (2010-02-01 15:36) 

ひろころ

タイミング悪し、ですねぇ(泣)
ま、「当たりがよい」ということにいたしましょ(^^)b
写真のお菓子屋さんが気になる~♡
by ひろころ (2010-02-01 16:03) 

kohara

終車券の裏って黒いのが多いですよね。
夜、暗い車内に落としたとき、見つからなくてこまりました。
by kohara (2010-02-01 18:05) 

スー吉☆ミ

タイミングが悪かったですね。
ウチの近くではゲートが1日開いている不思議な駐車場もあります・・・
by スー吉☆ミ (2010-02-01 19:51) 

min

コインパーキングのあれを破壊したことがあります・・・。
by min (2010-02-01 22:03) 

多羅尾

りにゅーあるしました。
by 多羅尾 (2010-02-02 00:11) 

engrid

みなさまありがとうございます
もーびっくり 信念から当たりが良いのかしら?


☆ mineさま
 それはそれはでございます


☆ u‐kさま
 最初は、カウンターまでダッシュしようかと思いました


☆ ayaさま
 何故 私なのーて思いましたもの
 後続の後続の車は事情が分からず、怪訝な顔でこちら見てますしね


☆ pennyさま
 今となればですが、その時は。。。。


☆ みなみーさま
 それって怖い!1時間は長すぎです


☆ okkoさま
 知り合いの方が、一本違いで閉じ込められるのを免れました
 でも、待たされはしましたけれども、


☆ kuniさま
 わたしも さぞまぬけな人にみえたことと思います。。。。


☆ ばくはつごろうさま
 行きますか!GoGoGo!


☆ gonさま
 こちらも痛手を負いませんか?
 グニャットなるだけかな


☆ きむたこさま
 確かに、おじさんがみえればいいのよね
 手動で、どうぞっていいな


☆ emuzuさま
 それはかなりお高い、いったいどちらの?


☆ marcyさま
 街中のスパーは ほとんどあるのではないかしら?
 お買い物に応じてとか、システムに差はありますが
 

☆ paceさま
 その時どう対処なさったのかしら?


☆ ひろころさま
 きびきび見ていて気持ちがいいし、おもしろいですよね
 評判のお店です


☆ koharaさま
 わぁ~それは一大事、気をつけよっと!


☆ スー吉☆ミさま
 はじめまして、
 オープンでいらっしゃる!


☆ minさま
 それはすごーい
 ・・・Twitterのお名前をお教えくださいませ


☆ 多羅尾さま
 復活で安心、
  
by engrid (2010-02-02 18:06) 

gaucho

そこでブチキレてとことん怒りまくれる人もいるんですよね。
私には無理ですけど。
by gaucho (2010-02-03 01:03) 

takeneko

自分のときに限って!、って思うんですよね~。
2回も閉じ込められました(^^;
by takeneko (2010-02-03 13:00) 

engrid

☆ gauchoさま
 怒っても仕方がない場面です
 それより早く、何とかしていただきたいとおもうわけです


☆ takenekoさま
 そう そうなの、どうしてわたしなの~~~てね
by engrid (2010-02-03 21:37) 

タン・ロン

機械なんぞに舐められてはいけません
ビシッとお仕置きしてやるのです、そのゲートに!
by タン・ロン (2010-02-12 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。