SSブログ

気分はウキウキしてきたかな

 

 

003.JPG

  

 

心なしか 春めいてきたかしら
日差しの明るさ
窓辺のぬくもり

 

そう うちのニャン(推定、6ヶ月、オス)もそわそわ


タグ:春よ来い
nice!(37)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 23

penny

春なので、私もそわそわし出していますw
猫ちゃん写真も拝見したいですね ^^
by penny (2010-02-19 01:46) 

もりけん

人間ですが(確定55歳、オス)早く春になってほしいです。
by もりけん (2010-02-19 03:51) 

yoriko

ここのところ冷え込む日が多くて…
春までまだ遠いのかなと思っていましたが
気持ちまでフワッと温かくしてくれる写真ですね^^
春ももうそこまで…かな!?
by yoriko (2010-02-19 07:55) 

marcy

おお、早いですね~、そちらは春かあ...
昨日、当地では氷点下17℃ですた。まだ真冬です。
by marcy (2010-02-19 08:45) 

MORIHANA

猫の恋…春の季語、ですね(^^
まだまだ真冬の様相の北海道も、海ではひとあし
早く、海草が育ち始め、春を告げる魚、ニシンが大漁。
荒い波の下には、もう春がきています。>゜)))彡
by MORIHANA (2010-02-19 09:55) 

かいわれ

まだ寒いですが... (^_^;
ところどころで春の準備が始まっているようで、うちの猫ちゃんの毛もかわりつつあるらしいです。^^

by かいわれ (2010-02-19 12:46) 

tm-engineering

待ち遠しいですね。
by tm-engineering (2010-02-19 20:14) 

jon_bovi

週明けから暖かくなりそうとのことで、気分だけ浮き足立ってます(^^)。
モクレンですか?
いよいよという感じですね~。
by jon_bovi (2010-02-19 22:56) 

多羅尾

ちょっとずつですね。
by 多羅尾 (2010-02-20 01:35) 

okko

流氷を見て帰ってきた今日の日差し、特に春を感じています。幸せです!
by okko (2010-02-20 14:57) 

みつなり

今日は暖かかったですね。梅の花も一気に開いたようです。
by みつなり (2010-02-20 22:39) 

ばくはつごろう

最近うきうきでございます。うふふ。
by ばくはつごろう (2010-02-21 09:11) 

u-k

ウチのにゃんこは子供のままのおじいちゃん。
by u-k (2010-02-21 10:09) 

engrid

みなさまありがとうございます
月曜日から、ゲキテキにあったかくなるって、ほんと?


☆ pennyさま
 にゃんは、なかなか写真を撮らしてくれません
 ここで一枚と思う瞬間には、どこかにいってしまいます


☆ もりけんさま
 堤の桜、まだまだですねぇー


☆ yorikoさま
 ありがとうございます
 日向ぼっこしながら寝ているニャンを見ると、暖かくなってきたのね
 そんな気がいたしますね、


☆ marcyさま
 まだまだですね。。。
 日本列島はながいですねぇー、それにしてもその気温は寒すぎです


☆ MORIHANAさま
 ニシンは、春を告げる魚なのですね。
 自然のサイクルは、間違うことなき季節を運んできますのね
 ニシンそばは大好きです、、、


☆ かいわれさま
 身近な動物の行動で、あらっておもうことありますね


☆ tm‐engineeringさま
 はい は~やくこい  ですから!


☆ jon_boviさま
 もくれんです、随分丸くなってきました
 この木がご近所では一番に咲きます


☆ 多羅尾さま
 確実にです、しかし、今冬は後戻り足踏みが多いような気がいたしませんか?


☆ okkoさま
 流氷は見てみたいですね
 もう一つ、くじらも!


☆ みつなりさま
 梅は、あちらこちら見かけるようになりました
 薫りが好きです


☆ ばくはつごろうさま
 絶好調なの。。。
 うきうき。そわそわそわりですね!


☆ u‐kさま
 うちの子は、何となくそわそわしてはいますが
 騒いでしょうがないというわけでもなさそうなので
 様子みです、

by engrid (2010-02-21 10:44) 

にんじん

もふもふしてますね~♪
by にんじん (2010-02-21 22:26) 

engrid

☆ にんじんさま
 ぷっくりしてきました
by engrid (2010-02-22 15:52) 

きむたこ

もこもこかわいぃ〜♡
スリスリしたくなっちゃいます。
こちらはまだ夏。
すこしずつ気温はさがりつつありますが。
冬が待ち遠しいなぁ。(笑
by きむたこ (2010-02-22 19:26) 

engrid

☆ きむたこさま
 やわらかそうで、かわいい
 そちらの ふゆはどんなんかしら?
by engrid (2010-02-23 01:19) 

gaucho

淡いブルーとピンクの写真がとても春らしくて素敵です。
by gaucho (2010-02-23 01:45) 

ひろころ

なーんとなく、春の気配漂って来てますよね☆
芽吹きの季節。ほのかに空気もピンク色♡
by ひろころ (2010-02-23 11:24) 

engrid

☆ gauchoさま
 今日から、春の陽気になりました
 蕾も膨らんだかしら


☆ ひろころさま
 そう、少しの緑の小さな芽とか
 アネモネの蕾とか、みつけると うれしい
by engrid (2010-02-23 17:30) 

emuzu

でも、、、辛いんです、、、アレルギーなので^^;
by emuzu (2010-02-23 18:06) 

engrid

☆ emuzuさま
 今年は少ないとか、、、といっても飛ぶんです!
 飛べば同じです、早くも症状はきてますから~~~

by engrid (2010-02-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。