SSブログ

縁までいただきます





R0011496.JPG




R0011504.JPG




R0011510.JPG





 ピッツアは、大好き
 マルゲリータ モッツァレラ
 アンチョビーのトッピングも、好き
 大きめにカットされた一切れを、半分にたたんで
 うぅーん、美味しい。。。
 二人で顔を見合わせて、ニコッ
 旨いな って

 縁まで、いただきます、
 ごちそうさまな気持



 
 




  
 


nice!(51)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 20

(。・_・。)2k

ピザ食べた~い!
美味そうだな~
by (。・_・。)2k (2011-05-15 01:32) 

hatsu

うんうん、
アンチョビのトッピングもおいしいですょね。
ピザ食べたくなりました~♡

by hatsu (2011-05-15 06:23) 

kuni

僕が唯一できる料理はピザですの、、、。でもね、電気のオーブンしかないので、焼き上がりがパリっとしないんですね~。石釜、最高だなぁ。
by kuni (2011-05-15 09:41) 

ゆうみ

ピザ大好きよ。
石窯から 出したての カリッとした生地で 食べたくなりました。

by ゆうみ (2011-05-15 10:42) 

うに

生地の薄いピザが好きです♪
ごくっ…
by うに (2011-05-15 16:24) 

うろごつはくば

おれ、クアトロフォルマッジョ。
by うろごつはくば (2011-05-15 20:19) 

chibita

今度娘らと行ってみます^^!
by chibita (2011-05-15 23:23) 

penny

時々Lサイズをガツッと食いたくなるのです ^^v
by penny (2011-05-16 00:47) 

PylorI

こげっこげのピザが好き♪
必ず1枚はマルゲリータにします
先日はアンチョビ付きのにしました
うまうまでした♪
by PylorI (2011-05-16 08:58) 

okko

うんうん、その石窯で焼いたのが最高です! モチロン、縁が一番美味しいかも?
ピッツアはナポリに限ります!
by okko (2011-05-16 15:13) 

cjlewis

そうそう、ピザはイタリアンなうす焼きがいいなあ~
あー、美味しそう!
by cjlewis (2011-05-16 18:28) 

きむたこ

イタリアンはやっぱりいいなー♡
久しぶりにピザを焼こうかな。
アンチョビのシンプルピザ♪
by きむたこ (2011-05-17 09:25) 

ひろころ

ピザ、こないだひっさしぶりに食べたよー。うんまかった♪
そうそう、フレッシュトマト&バジルのシンプルさが好き。
by ひろころ (2011-05-17 16:04) 

Ranger

あっ! ボクも大好き^^
モッツァレラチーズのが特に好きかも

タイル張りの窯 いいっすね
by Ranger (2011-05-18 09:46) 

polo_367

見たらたべたくなっちゃいます
by polo_367 (2011-05-18 11:37) 

baby_pink

本場のpizza窯ですね♪
トマトのフレッシュな感じとモッツツァレッラのモチモチに
アンチョビの塩気がおいしいそう^^

あぁ..私もむしょうにピッツァ食べたくなっちゃいましたー♡
by baby_pink (2011-05-19 09:09) 

emuzu

宅配ピザは高杉ると思いますv(^皿^♪)
by emuzu (2011-05-19 12:46) 

sasasa

ピザ、たまに食べたくなります(^_^)
美味しいですよね!!
by sasasa (2011-05-19 22:06) 

engrid

みなさまありがとうございます
ワォ!ピッツアはみんな大好きね


☆ 2kさま
 ここのはほんと美味しい、リーズナブルですしね、


☆ hatsuさま
 アンチョビー、大好きです
 おとなのお味ですよね


☆ kuniさま
 なんてすばらしい〜〜〜〜。
 素晴らし〜、自家製のアツアツ、最高のピザですね!
 

☆ ゆうみさま
 カリカリの、やきたてがいちばん、、


☆ うにさま
 薄い生地がおいしい
 ここのは、ほんと丁度いい薄さで、半分に折りたたんでいただのがおしゃれなの


☆ ごろうさま
 チーズにこだわりがありますのね



☆ chibitaさま
 ぜひぜひ、おすすめです


☆ pennyさま
 Lサイズ、独り占め、シアワセ


☆ PylorIさま
 マルゲリータは外せません!


☆ okkoさま
 やはり石窯でカリッとが、たまらない焼き上がり
 ナポリピザが一番ですよね


☆ cjlewis さま
 薄い生地の、トッピングもシンプルなのがいいです


☆ きむたこさま
 アンチョビ好きがここにも、おいしいですもんね


☆ ひろころさま
 そうなの、シンプルがいちばん、おとなさまのピッツアです
by engrid (2011-05-20 00:18) 

engrid

☆ Rangerさま
 この石窯が、またNiceな雰囲気なの!


☆ polo_367 さま
 そうでしょ、たべたくなりまーす


☆ beby_pinkさま
 フレシュなトマトの酸味と、とろけたチーズに、バジルの香り、、うふふです


☆ emuzuさま
 たしかに高いです
 でもここは、リーズナブルでしかも抜群においしいの!


☆ sasasaさん
 うちの周り、デリバリーピザやさん、大手が4軒あります
 サルバトーレまである、ピザ激戦区なの
by engrid (2011-05-20 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。