SSブログ

ガォ!

    
 
 
 
 IMG_0955a.jpg
 
 
 
ガォ!
叫んでから、一枚
アッ!
びっくりして
お兄さんだ出てきたわけではないですから
 
 
 
 
ガォ!
叫んでみて
少し
いい気持ち
でも、はずかしいかも
 
 
 
 

 
 
 
 
 

nice!(71)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 71

コメント 27

亀仙人 タカヨシ

思いっ切り大須ですな。Σd⌒d(d'∀')GOOD.+゚☆
その道はいつも通っている道なので。(笑)
俺は遠慮しちゃって撮りませんけどね。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-20 02:39) 

(。・_・。)2k

俺もここ見た(^^)

by (。・_・。)2k (2013-05-20 04:05) 

じゅん

ガォオオー!
両手広げて言ってみますた。。笑
家の中ならへーきです~~w
お兄さんがガォ!ではなかったんですね~(≧艸≦*)
なんのロボットだろう?
有名なキャラロボなのかな~。

engridさん発見~♬
カジュアルなお散歩スタイル素敵ですね~(^-^*)
by じゅん (2013-05-20 06:49) 

ameya

わ、すごい飾ってありますね。
見たいなっ!!
by ameya (2013-05-20 07:07) 

UNCLE

名古屋の大須なんですか?
ゆっくり歩いた事ないからなぁ^^;
♪ビューンと、とんでくてつじん、28ごぉ~♪ 歌っちゃいます(笑)
by UNCLE (2013-05-20 07:12) 

cafelamama

叫ぶことってしなくなりましたね。
久しぶりに、海でも行って叫んでみようかな。
by cafelamama (2013-05-20 07:41) 

アールグレイ

ガォ、叫ぶと気持ち良さそうです^^
童心にかえるみたいで、テンションがあがりそうですね^^
by アールグレイ (2013-05-20 07:59) 

okko

ガオ~、ですか? 覗いて見たいお店かも。
by okko (2013-05-20 14:28) 

akipon

左の男性は正太郎なんでは?
まだ出番前を撮られてしまったんですね(笑)
by akipon (2013-05-20 15:04) 

Sizuku

こういうポーズをとると
右腕の付け根が痛いお年頃になってしまいました(T T)
ショーウインドウに写り込んだもう一つの場面が素敵ですね(^^)
by Sizuku (2013-05-20 15:12) 

砂漠のラクダ

僕にはヤッホーって言ってる様に見える~(爆)
もちろん鉄人28号は見てましたから。。。歌も知ってますが~(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-05-20 15:52) 

solty

ガンダムより人間味がありますよね。
by solty (2013-05-20 18:15) 

JUNKO

コメントも写真も楽しい1枚ですね。
by JUNKO (2013-05-20 20:13) 

HIRO

鉄人の目が好きです。
by HIRO (2013-05-21 11:05) 

空の Ray

そう言えば 大きい声って出さないですね~。。
  うんうん 恥ずかし ( ´艸`)  けど楽しそ~ ♪
by 空の Ray (2013-05-21 15:40) 

ゆうみ

私も一緒に叫んでみたい。
ガラスに映るマダムも素敵
by ゆうみ (2013-05-22 12:54) 

ナツパパ

おおっ、こういうディスプレイ、好きです。
いつかは神戸に、と狙っているのですが、なかなか。
by ナツパパ (2013-05-22 15:31) 

baby_pink

ガオォォ~~~^^*うふふ。
by baby_pink (2013-05-22 16:49) 

engrid

皆様ありがとうございます
ガォ!  一声ほえてみましょうーーーね!


☆ 亀仙人 タカヨシ さま
 大須、時々ウロウロ、ぶらぶら


☆ (。・_・。)2k さま
 今度お茶しましょう


☆ じゅん さま
 ガォ!てポーズもつけてね
 気持ちいいですよ
 映り込みは、キャップ被ってひと目もきにせずの格好でした


☆ ameya さま
 いいでしょ、通りがかり、此れは見逃せないなて、思いましたもの


☆ UNCLE さま
 大須です、面白い街ですよ
 なんでもあり、老若男女入り乱れ的ですね


☆ cafelamama さま
 ストレスの開放です、、快方に


☆ アールグレイ さま
 もう、、、なんて思ってないで、一声叫んで
 気分一新です


☆ okko さま
 とても趣味の良い、カジュアルなお店です
 ウインドーのディスプレーのデニムのスカートが
 気になっています


☆ akipon さま
 まだ、早かったかな、、、


☆ Sizuku さま
 映り込みは、PCで見て、アララて感じでした
 でも商店街の雰囲気が出ていいかなって、
 撮る人は、おじゃまでしたね


☆ 砂漠のラクダ さま
 ヤッホーもいいですね、、木霊は返ってこないけれど


☆ solty さま
 そうなんです、可愛らしさがありますもの


☆ JUNKO さま
 みなさん、叫んでみたいのかなて。。。


☆ HIRO さま
 そう、眼はいいですよね
 可愛いかんじで、怖さがないですもの


☆ 空の Ray さま
 叫んでみましょー、すっきりよ!


☆ ゆうみ さま
 ありがとうございます
 カジュアルな格好で、キャップ被ってます、、、
 いつもこんな感じです

 叫んでみたい時ってありますよね、、、


☆ ナツパパ さま
 すごくNice!と思いました
 お店のセンスも、Nice!な品揃え、、、おとなのカジュアルです


☆ baby_pink さま
 ねっ! うふふ、、、、いい気持ち。。。
 
by engrid (2013-05-22 17:42) 

SaraTriennale

遊びに来ました^^
素敵な言葉と、素敵な写真がいっぱい。
また遊びにきます。

ガォ!*



by SaraTriennale (2013-05-23 20:07) 

katakiyo

ガォ!*お兄さんも叫びだしそうな雰囲気ですね。
by katakiyo (2013-05-24 14:32) 

miya_gon

ガラスに写りこんだengridさま、素敵!
あああ、この歌フルで唄えますよ~ん(笑)
半世紀人間なので、これははっきりいってツボです!
この鉄人エプロンしてません???
by miya_gon (2013-05-24 18:16) 

aya

engridさま、初めまして! 鉄人、可愛いですね。
長田のは18mですが、これくらいのほうが、写真に納まり易いです。
私もびゅーんと飛んでく♪ 歌が出てきます(^・^)
by aya (2013-05-24 21:28) 

itsuki

ガオォォォ~♪
僕も吠えてみました(^^)
by itsuki (2013-05-25 08:10) 

sasasa

こんなところに鉄人がいる(^_^;)
by sasasa (2013-05-26 22:03) 

hatsu

ガォ!  叫びたくなりますね^^
by hatsu (2013-05-27 07:43) 

engrid

☆ SaraTriennaleさま
 言葉に惹かれ、写真に惹かれ、、、


☆ katakiyo さま
 お兄さんも、いい感じ


☆ miya_gon さま
 デニムのエプロンしてますね
 可愛いかもです


☆ aya さま
 はじめまして
 映り込みは、計算外でした
 身なりを整えてから、カメラ構えなくては


☆ itsuki さま
 吠えたい時ありますよね ガォ〜〜〜〜


☆ sasasa さま
 ぶらぶら、していて発見
 いつもとちがう路地、のぞいてみたら、、楽しいね


☆ hatsu さま
 そうそう、吠えるの、、スッキリ!
by engrid (2013-05-28 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。