SSブログ

走る





DSC00550.JPG



自転車日和、
久しぶりに、川沿いのサイクリングロードを走る
土手にコスモス
軽快に 疾走、、とまではいかないけど
走る、
ただ走りながら、、
あっ、、、その景色は捉えたい
その思いを写したい






nice!(80)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 80

コメント 20

めぎ

白いコスモス、清楚で爽快ですね。
もう長いこと自転車乗ってないです…ああ運動不足。
by めぎ (2023-10-23 06:02) 

hagemaizo

あ〜気持ちいいっ。
by hagemaizo (2023-10-23 07:22) 

夏炉冬扇

足が上がるんですね。お若い。
歩くのみです。
by 夏炉冬扇 (2023-10-23 07:34) 

YAP

サイクリングとか、最高に気持ちのいい気候になりましたね。
春も秋も最近は短くなったと感じるので、こういう楽しみができるチャンスも少ないです。
by YAP (2023-10-23 08:06) 

Yamamoto

こんにちは、自転車は最後に乗ったのが何時だったか分かりません。
若しかすると漕ぎ方を身体が忘れてもう乗れないかも?それって無いのかな?
by Yamamoto (2023-10-23 11:17) 

okko

如何にも晩秋を感じさせてくれる、素敵な一枚です!!
by okko (2023-10-23 14:55) 

kuwachan

やっと気持ちが良いと思える季節になりましたね。
白いコスモスが清々しい雰囲気で素敵です。
by kuwachan (2023-10-23 17:33) 

Inatimy

白いコスモスが風に揺られる姿、青い空にも映えて、とっても心地よさげ^^。
自転車で受ける風もいいだろうなぁ。
by Inatimy (2023-10-23 17:55) 

JUNKO

白い秋桜秋の空に映えますね。木転車乗れるの羨ましいです。若いころちょっと乗れましたが。
by JUNKO (2023-10-23 20:11) 

sigedonn

爽やか記事に「いいね」。
自転車をめぐる最近の事情はなんだかぎすぎすしている。
自転車って、この記事のように心地よくて優しい乗り物だったはず。
町の用事にしたってちょっと荷物も運べたり、歩くよりは遠くまで出かけられたり。どうしてこんなに居心地の悪い世の中になったのか。
by sigedonn (2023-10-23 20:51) 

おと

風にゆらゆらする白いコスモス、動きがあって美しい一枚、とっても素敵ですね♪秋の気持ち良い青空、もうしばらく、秋を楽しみたいですね~。

by おと (2023-10-23 22:12) 

英ちゃん

サイクリングいいね!
私は自転車には乗らなくなりましたが(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-10-24 16:31) 

(。・_・。)2k

最近 歯医者とコンビニ以外自転車乗ってないなぁ
たまに乗りたいんですけどねぇ
by (。・_・。)2k (2023-10-24 17:08) 

mitsu

うむ、気持ちが良い写真です
by mitsu (2023-10-25 06:52) 

suzu*

お久しぶりです。
元気にしてましたか?
チャリってさ、踏み込む時が一番力要るんだよね?
っつう前にホント、ウチも乗り方忘れてるかもぉ
密に競うように咲いてるコスモスも好きだけど
青空とのコンビは何にも増して美しいよね?
by suzu* (2023-10-25 09:40) 

ナツパパ

青空にコスモス、良いですねえ、秋になりましたね。
涼しい風が吹き抜ける道をサイクリングは気持ちよさそうです。
by ナツパパ (2023-10-25 09:57) 

sakamono

私もよく近所を自転車で走り周っています。
秋口の、少し肌寒いくらいの空気が気持ちよいです。
今、コスモスがたくさん咲いています。
by sakamono (2023-10-27 08:01) 

ゆうみ

白い秋桜清楚で素敵です。
この頃自転車乗るのも億劫になりました。
by ゆうみ (2023-10-27 22:40) 

いろは

こんにちは^^
川沿いのサイクリングロード、気持ち良さそうですね^^
白い秋桜が風に揺られている光景が素敵ですね♪
by いろは (2023-10-29 17:00) 

gillman

なんか年々秋が短くなるような…さみしいっ!
by gillman (2023-11-11 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車で お散歩とか熱田の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。