SSブログ

熱田の森





DSC00640.JPG




熱田神宮に、雅な音色響く
七五三参りの可愛らしさ
手を繋ぐ笑顔
千歳飴の袋が揺れる





nice!(68)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 68

コメント 13

suzu*

ふわふわ、もしゃもしゃ。
光に透けて楽しげね♪
ウチの娘。
七五三の日に、お祓いに行ったそうな。
〝戌の日の安産祈願〟(๑・̑◡・̑๑)
by suzu* (2023-11-16 10:03) 

kuwachan

枝に付いた苔?からふわふわの柔らかな芽が出ているのかしら?
不思議な感じがします^^
by kuwachan (2023-11-16 10:54) 

TaekoLovesParis

添えられている歌詞がいいですね。
情景がうかびます。
光のさしかたがすてきです。
by TaekoLovesParis (2023-11-16 11:09) 

英ちゃん

そうか、七五三は今月の行事だね。
忘れてました(^▽^;)
私は来週、二の酉を見に行こうかなと…
熊手は買いませんが(^_^;)
by 英ちゃん (2023-11-16 11:45) 

JUNKO

夏を思わせる緑色の葉が美しい古木ですね。
by JUNKO (2023-11-16 13:27) 

(。・_・。)2k

熱田神宮 子供の頃に行ったきりで
大人になってから行った事ないんですよね 行ってみたいな
by (。・_・。)2k (2023-11-16 16:28) 

夏炉冬扇

にょろにょろ伸びて、蛇の風情。自然ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-11-16 20:59) 

ゆうみ

不思議な雰囲気たっぷりです。
by ゆうみ (2023-11-18 11:37) 

Yamamoto

この透明感のある緑の雰囲気が良いですね
by Yamamoto (2023-11-22 12:20) 

kome

自然の息吹ですね。
寒暖の差に気をつけてお過ごしください。
by kome (2023-11-22 21:34) 

kame

行けば必ず撮る好きな風景です。
これが目的だったりします。
日が当たるほど綺麗に光りますね。

by kame (2023-11-22 21:49) 

いろは

こんにちは^^
済みません、遅くなってしまいました。
自然の美しさ、とても素敵!
孫も大きくなって、懐かしい想い出となりました^^
by いろは (2023-11-23 16:44) 

おと

このふわふわ、触りたいなぁ。。
七五三の情景が浮かびます^^
by おと (2023-12-08 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走る紅葉坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。