SSブログ

お元気ですかぁ〜〜






RIMG0034.JPG






秋桜
風に吹かれて、ゆらりゆれながら
細い首も重たげにかしげ
そのかしげ先も、さまざま
背の高さもさまざま
花の色もさまざまに咲きみだれ
そのさまは 手弱女



そんなイメージの秋桜
みなさまのブログで拝見する姿も風情も、儚げ




・・・このコスモス
明るく、ぱぁーと目一杯に咲いて
これも有りかなと。。。










nice!(43)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 43

コメント 18

ひろころ

ふわぁっとコスモス~♪
めちゃ綺麗ね♡
ぱぁっと華やかに咲く秋の花。見てると心躍ります(^^*)
by ひろころ (2010-10-24 01:03) 

yoriko

綺麗なコスモスですね~^^
優しい気持ちになります。
今年はまだコスモスを撮ってないので
撮りに出たいです^^
by yoriko (2010-10-24 07:15) 

mine

あぁコスモス、今年はまだじっくり見てないなぁ。
by mine (2010-10-24 08:04) 

うろごつはくば

花粉注意。
by うろごつはくば (2010-10-24 11:06) 

u-k

結構ムシがいるんですよねえ。
by u-k (2010-10-24 11:24) 

kuni

秋バテです~!
by kuni (2010-10-24 19:27) 

みなみー

コスモスは、自分と正反対にある花って思ってます。
だから惹かれる。
by みなみー (2010-10-24 19:48) 

多羅尾

楽しげな構図で。
by 多羅尾 (2010-10-24 20:56) 

sasasa

コスモス、綺麗!!
こちらは、そろそろ花も終わりな時期です。
by sasasa (2010-10-25 00:06) 

PylorI

とても鮮やかですね♪
今頃咲くコスモスって状態が良くて嬉しいです
by PylorI (2010-10-25 20:13) 

ハイマン

これも有りです^^
by ハイマン (2010-10-25 22:27) 

(。・_・。)2k

アリですね(^^)
by (。・_・。)2k (2010-10-26 12:27) 

takeneko

今年は愛でてないなぁ。。。

by takeneko (2010-10-26 14:00) 

engrid

みなさまありがとうございます、
コスモスも、今日は寒い風に吹かれています、寒くなってきましたね


☆ ひろころさま
 カラフルに咲いてるコスモスは。
 明るーい青空に元気いっぱい


☆ yorikoさま
 少しは落ち着かれたのでしょうか
 気分転換に、ぶらりお散歩はいかかですか


☆ mineさま
 お忙しい、、、お嬢ちゃん、かわいらしい


☆ ごろうさま
 花粉、、、すでに、眼にきています。
 コスモスの花粉も要注意なのですか。。。。


☆ u-kさま
 そうなの、ぶいぃ〜〜〜んなんて飛んでます、苦手!


☆ kuniさま
 すばらしい本棚ができあがりましたね、


☆ みなみーさま
 それは 手弱女な感じかでしょうか
 自立した人間性を、貴女様から受け取っております


☆ 多羅尾さま
 あくまで明るくです


☆ sasasaさま
 雪のたよりが、聞こえてきましたね


☆ pylorⅠさま
 切れに咲きそろってますよね。花びらも美しいです


☆ ハイマンさま
 ありがとうございます
 ねらいすぎると、どうも良くないみたいなので
 わたしらしく撮ってみました


☆ 2kさま
 ふふふ、どうもありがとうございます
 元気にいきまっしょ!


☆ takenekoさま
 そこここにみかけますが、撮りたいなぁーと思うコスモスには
 なかなか巡り会いませんね
by engrid (2010-10-26 17:17) 

munesue

こんばんわ^^
急に寒くなって来ましたよね、今日はダウンベストでも微妙です(苦笑
花の写真は今年も惨敗でしたが、来年もメゲずに撮りたいと思います^^
by munesue (2010-10-26 20:23) 

てんちん

花ってあまり撮ることはないのですが(春の桜ぐらい)、
コスモス探して撮りに行こうかな。
なんか惹かれる花ですね、コスモスって。
by てんちん (2010-10-27 09:19) 

engrid

☆ MUSESUEさま
 ダウンベストに半袖Tシャツ姿、そんな変わり目ですね


☆ てんちんさま
 そうなのコスモス、雰囲気が素敵すきですね
by engrid (2010-10-29 01:44) 

あーちゃ

目の前にコスモスが飛び込んできますね~
素敵です。
by あーちゃ (2010-10-29 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。