SSブログ

いいのです、なんら問題はないのです

   



R0011256a.jpg






 
 夏向きのチノパンを探しに
 試着、鏡にの前でチェック
 後ろのライン スッキリ
 いい感じです

 これください
 丈は大丈夫ですか
 丁度です、ハイ
 このパンツ、くるぶしぐらいまではいていただくデザインです

 そっそうなの、でも、いいの、
 丁度の丈! 気に入ったライン、、、、
 丈も直さず、いつもの長さですもの
 問題なし!


 これにします、



  足が、ミジカイ。。。。  小柄なのです。。

 

 
  

nice!(49)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 21

sasasa

履く本人が気に入っていれば、
それでいいのですよね(^_^)
by sasasa (2011-04-20 22:51) 

maki

直さなくて済むなら、その方が良い^m^
by maki (2011-04-20 22:56) 

Takashi

私も、とあるブランドだとウエストも丈もピッタリです^^
女房に羨ましがられます。
by Takashi (2011-04-20 23:02) 

penny

ズボンを切らないで履いてみたいです ^^;
by penny (2011-04-21 00:23) 

hinami

私もそういう経験あります^^;
はい^^切らないで履いてみたいですね☆
by hinami (2011-04-21 09:38) 

u-k

小柄じゃないけど脚は短いっす。
by u-k (2011-04-21 09:53) 

okko

いいな、と思った時に買わないと、必ず後悔するのです。夢にまで見るのです。
よかった、よかった。
by okko (2011-04-21 09:56) 

emuzu

ヤフオクに出品する際にも、、、裾直しはしてない方がポイント高いですv(^皿^♪)
by emuzu (2011-04-21 12:21) 

(。・_・。)2k

俺も切らずに履いてみたい(^^;
by (。・_・。)2k (2011-04-21 16:55) 

ryon

問題なしです^^
by ryon (2011-04-21 19:58) 

hatsu

私も小柄です^^
by hatsu (2011-04-21 21:42) 

ひろころ

同じく、小柄でーす(笑)
ちっさいと困ることもあるけど、結構優遇されることもあるので便利でない?!(>v<*)
ちっさいだけでややだいじーにされる環境、なかなか居心地よしですよねん(〃▽〃)
by ひろころ (2011-04-21 23:20) 

月夜のうずのしゅげ

同じく小柄です!
by 月夜のうずのしゅげ (2011-04-22 10:19) 

てんちん

服は自分のセンスで着るものですもんね。
お気に入りが見つかって良かったですね。
by てんちん (2011-04-22 17:30) 

PylorI

私はチビです!
これがモードと言われようが
自分のスタイルを貫きたいですね
by PylorI (2011-04-22 20:53) 

aya

あー 足がどうのこうのじゃなく
小柄なのね・・・これ使わせていただきます♪
by aya (2011-04-22 23:30) 

baby_pink

ジーパンやずぼんって中々、自分にしっくりくるものに
出逢えるのが難しいんですよね。

良い出会いをしてよかったですね^^
by baby_pink (2011-04-23 06:06) 

Ranger

ボクもでぇ~す! パンツの試着は苦手でぇ~す^^


by Ranger (2011-04-23 09:14) 

カエル

私も春物お買い物したいです!お気に入りが見つかって良かったですね♪
by カエル (2011-04-24 08:58) 

engrid

みなさまありがとうございます、
小柄な方をたくさん発見、、、うれしいな


☆ sasasaさん
 そうです、私にですから、私のお気に入りです


☆ makiさま
 裾直し、二度手間ですよね


☆ takasiさま
 足が長くていらっしゃる、、、、うらやましい!


☆ pennyさま
 私の知人に、長さが足りない人がいます!


☆ hinamiさま
 ぴったりですねて、ニコニコ言われてみたいです。。。


☆ u-kさま
 どっしりしてみえる、頼りがいがありそうです


☆ okkoさま
 そうなの、買いそびれたときの悲しい思い、代わりは、みつからないのです


☆ emuzuさま
 へぇーそうなの、それはおNewな品物ね


☆ 2kさま
 ロールアップという手があります、


☆ ryonさま
 そうでしょ、ね、


☆ hatsuさま
 少し意外、ブログから背の高い方とイメージしていました
 小柄、仲良くいたしましょう。。。。


☆ ひろころさま
 小柄でスリム、逞しいイメージは浮かばないですよね
 しかし、ひ弱ではないですよね


☆ 月夜のうずのしゅげ さま
 ここにもいらした、小柄仲間


☆ ていちんさま
 てお店の方に、いろいろ勧められるのは、好きではありません
 ほっといてくださいとおもいます


☆  PylorIさま
 そうそうなの、あなたの意見はもとめていません
 私のことですから、今のモードとかに惑わされたくないです


☆ ayasさま
 そう、小柄でいきましょう、、、


☆  baby_pinkさま
 できたら同じスタイルで、ふゆバージョンが出来ればいいのにと、思っています
 かなり希房してます


☆  Rangerさま
 パンツ違いではと。。。。


☆ カエルさま
 今頃、悩む季節です
 あたたかいかな、その予報が外れたりと、、
 お買い物は、楽しいです、得意お気に入りが見つかったときはね
 
by engrid (2011-04-24 10:25) 

Booちゃん


個性的に「自己流」で♪
いいの!いいのッ♪
by Booちゃん (2011-04-24 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜日和イタリアンスパについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。