SSブログ

ひだまりの中で。。。


 
 
 
IMG_0294a.jpg
 
 
 
 
 
冷え込んだ朝
いつもコヒーは ノンシュガー
カップはお気に入りのミスドカップ
軽焼きしたパン
此頃のご贔屓 おさつ大納言にバターを少し
ボンヤリ陽だまりの
朝の新聞小説も楽しみ
 
 
さぁ〜始めますか
寒いなんて言ってないで 
 

nice!(97)  コメント(35) 
共通テーマ:blog

nice! 97

コメント 35

akipon

現在、深夜の1:00ですが、朝食として今食べたいです!
ちなみに早起きなわけではありません(笑)
by akipon (2013-01-19 01:03) 

(。・_・。)2k

そうは言っても寒いから
今日は今期 3度目の厚手のももしき履いちゃいました(^^;

by (。・_・。)2k (2013-01-19 01:28) 

ぜふ

こたつで丸くなりたいです・・あ、コタツないんだった^^;

by ぜふ (2013-01-19 07:39) 

ameya

あったかいコーヒーにおいしそうなパン。
おいしそうですね。
寒い朝のごちそう!!一日がんばれそう!!
by ameya (2013-01-19 07:45) 

cafelamama

先日、喫茶店のモーニングサービスをいただきました。
自宅以外で朝食を食べるのは久しぶりですが、
たまにはいいもんですね。
スポーツ新聞の代わりにPCを広げました。
by cafelamama (2013-01-19 08:53) 

okko

家事起動前の、ホッと一息、ガンバレそうな予感。
by okko (2013-01-19 10:29) 

cjlewis

おうち、ですよね!?
なんだか、素敵なカフェみたいだ~
by cjlewis (2013-01-19 10:50) 

ゆうみ

あのぅ そのぅ そのパン すんばらしくうんまそうなんですが。
分けてちょーだい
by ゆうみ (2013-01-19 14:49) 

vanilla_beans

おさつ大納言のパン・・・みように惹かれてしまいます。
ブラックのコーヒーと朝のエンジンをかける前のアイドリング
タイムですね♪
by vanilla_beans (2013-01-19 17:15) 

baby_pink

朝のこーひーたいむdeほっこりですね^^
おさつと大納言にバター。✿
お口にパクリ♪うふふ。今日もいいひだね!
・・・ってこっそり、微笑んじゃいそう^^*
by baby_pink (2013-01-19 17:53) 

JUNKO

ゆったりと朝の至福のひとときがスタートするのですね。そんな日はきっといいことがあるでしょう。
by JUNKO (2013-01-19 20:42) 

aya

そうそう、陽だまりがとても安らげる時ですね、外が寒いので
余計に嬉しいです!  私もブラックで一息してから、身支度します(^-^)V
by aya (2013-01-19 22:55) 

たち

お気に入りの朝食は、
心身ともに心地よく目覚めさせてくれますね(^^)
by たち (2013-01-20 11:26) 

カエル

こういう時間は大事にしたいですね。
寒いけど、明るいうちにやった方がいーですよね!
by カエル (2013-01-20 13:30) 

ナツパパ

ミスドのカップ、ツボですっ!!
良いなあ、朝の光にピッタリのような気がする。
こうやって朝ご飯をいただくと、一日元気で過ごせそうです。
by ナツパパ (2013-01-20 18:38) 

Sig

こんな朝食、憧れます...。
by Sig (2013-01-20 19:58) 

sasasa

いつもの朝食で、
元気いっぱい頑張れそうですね!
by sasasa (2013-01-20 22:25) 

angie17

良いね、こんな朝!

by angie17 (2013-01-21 00:10) 

solty

ほっこりとした元気をいただきました。行ってきまーす♪な気分です。
by solty (2013-01-21 18:53) 

tomotomo

寒い時に温かい飲み物 至福のひと時ですね♪
大納言とサツマイモのパンにバター いいですね(*^_^*)
by tomotomo (2013-01-21 20:38) 

アールグレイ

とっても美味しそうな朝食。
これから、どれ頑張ろうという気持ちが伝わってきます。
朝の素敵な時間ですね^^
by アールグレイ (2013-01-22 22:07) 

engrid

皆様ありがとうございます
あまりに寒い日ばかり続くと、ガラス越しのお日様の明るさに、ホッとしたきもちになります。
少しの時間、コーヒー片手にぼんやり、ほんの僅かの贅沢な朝のひとときです。日曜日は、文庫本を開いていますね、、でも目は活字を追わず、心がフラフラ漂い出しているかもしれません。
貼る、待ち遠しいです、

by engrid (2013-01-24 10:23) 

engrid

そうそう、このおさつ大納言、お気に入り、
軽焼きしてバター,美味しいです、
美味しいパンのある朝、嬉しいです〜。
温かなご飯と,お味噌汁ね。
by engrid (2013-01-24 10:26) 

まあ

ひだまりは今日なんて特に欲しいって思ってしまう寒さですね^^;
by まあ (2013-01-26 12:00) 

kyon

美味しそうですね^^日だまりが恋しいです。
by kyon (2013-01-27 17:14) 

くみみん

ご無沙汰してますm(_ _)m
おいしそう(^¬^)
ほっこりしながらの朝ご飯いいですよね(=^・^=)

みいが亡くなって1ヶ月経ちますがまだ近くにいる感じがしてます。娘のとこのメグたんを預かってるんですがおてんばなのでみいがおとなしかったのを実感しています。
by くみみん (2013-01-30 22:34) 

tm-engineering

こんばんは。こういう「余裕」がほしいです。特に最近ね。
さっき「いいね」しておきました。
by tm-engineering (2013-01-31 23:36) 

じゅん

ミスドにおにゆパンが?!って一瞬思っちゃいました(ノ∀`)
お豆ぎっしりのパンおいしそうだな~♪
早起きしてるつもりなんだけど支度がノロいせいで
バタバタしちゃってコーヒーだけだったり~
こんなゆったりした時間羨ましいですw

by じゅん (2013-02-01 20:07) 

miya_gon

ミスドのカップ、アタシも持ってました(はて?どこに置いてきたのか?)^^;
これ、とってもおいしそうです♪たまらない組み合わせですね。
寒いって言ってないで・・・あああ、みんなこうやって頑張ってるんだ!アタシも頑張ろう♪
by miya_gon (2013-02-02 15:45) 

ボルチ

ミスドのポンデリングが
食べたくなってきた。
生がでたそうな...。
確か、マツコが宣伝してる^^。
by ボルチ (2013-02-02 19:34) 

ふゆん

おさつ大納言にバター!
とってもおいしそー!
和風にバターとか生クリームが
最近気になるの♪(・∀・`)
by ふゆん (2013-02-04 03:00) 

hatsu

おさつ大納言のパン、なんておいしそうー♪
「始めますか」って気持ちになりますね^^
by hatsu (2013-02-05 05:21) 

YUKIE_CHEF

美味しそうで、なんだかほっとします。
そうですね。
これから、始めましょうね。
by YUKIE_CHEF (2013-02-13 21:35) 

hinami

こんばんは^^
おさつ大納言パンって初めてですが
とっても美味しそうですね☆食べてみたい!!
素敵な1日のはじまりですね^^
by hinami (2013-02-13 22:14) 

alo-had

なんて美味しそうなんでしょ。w
一日のはじまりもちゃんと時間を味わえるようにしたいものですね。w
by alo-had (2013-02-15 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。