SSブログ

透明な秋に。。。

 
 
 
 
 
IMG_0184a.jpg
 
 
 
 
 
穏やかに
秋をすごしたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(76)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 76

コメント 21

亀仙人 タカヨシ

荒々しすぎますもんね。(>_<)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-10-24 08:05) 

カエル

お江戸は、冬を感じております。
年末に向けて、故障箇所点検中。
穏やかに、心に留めて置かねば、またしても暴走しそうです。
by カエル (2013-10-24 08:05) 

ケロヨン

秋深まりつつありますね。
ワタシも穏やかな秋を味わいたいです。
でもまた台風なんですよね~(涙
by ケロヨン (2013-10-24 08:43) 

okko

11月は、穏やかでありますように~~。
by okko (2013-10-24 10:51) 

ゆうみ

なんだかね 今月は本当に疲れたの。
来月は 穏やかに暮らしたい
by ゆうみ (2013-10-24 13:08) 

chi-cyan

夏越しまで忙しかったので、秋はまったり、気持ちも時間も余裕をもって
穏やかに暮らしたいです。


by chi-cyan (2013-10-24 14:03) 

(。・_・。)2k

月が変われば良くなるんですかね?
しかし 困った秋です

by (。・_・。)2k (2013-10-24 15:16) 

JUNKO

その和やかにが難しい今日この頃です。
by JUNKO (2013-10-24 19:01) 

cafelamama

天気が安定せず、そわそわと落ち着かない日々が続いています。
透き通った空の、穏やかな秋を過ごしたいですね。
by cafelamama (2013-10-24 20:24) 

sasasa

今年は台風が多くて、
なかなか穏やかにとはいかないですよね(>_<)
by sasasa (2013-10-24 23:06) 

SaraTriennale

優しい色。
わたしの歩く道でもところどころ色が変わっています。*
by SaraTriennale (2013-10-25 02:52) 

じゅん

本当ですね~。
ここ最近は多忙すぎて季節の移り変わりを目で楽しむ時間もなくって
見たいテレビも見ずに9時に寝てたりします~~(笑)
台風も何事もなく通り過ぎてくれますように。。。>人<;
by じゅん (2013-10-25 06:27) 

ameya

いい色の風景ですね〜。
嵐の季節。。。いつまで続くのでしょうねえ!!
by ameya (2013-10-25 09:05) 

angie17

もう、紅葉の時期ですか・・・

秋は毎年、あっと言う間に過ぎてしまいます。

by angie17 (2013-10-25 17:26) 

katakiyo

透明な秋が早く来てくれることを祈ります。
by katakiyo (2013-10-26 09:01) 

aya

涼しいですね、台風が去ったとは特に思います。
透き通った空気は 冬への準備、うんと楽しんで過ごしたいですね(^・^)
by aya (2013-10-26 14:45) 

hatsu

はい、そうですね~^^
秋の赤がすてきです♪
by hatsu (2013-10-26 15:35) 

engrid

みなさまありがとうございます
ダブルの台風、、10月も終わろうというこの時期に
そして、朝方の地震
落ち着かない秋です、、のんびりさわやかな風に
心地よく、青空のもとお散歩、、、したいです
街路樹の銀杏も、黄金色に染まり始め、ギンナンの実が散らばっています
紅葉も、そろそろ
南天の実が、赤くなってきましたし
もう、このあたりで静かな暮らしに戻りたいです
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます
急な冷え込みの朝、風邪ひきに注意ですね
そろそろ、冬の支度の準備でしょうか
by engrid (2013-10-26 16:40) 

アールグレイ

紅葉した葉に赤い実も美しい。
お写真と言葉に癒やされました。
by アールグレイ (2013-10-27 12:17) 

ナツパパ

今日はやっと、穏やかな秋晴れになりました。
このまま続いて欲しいです。
by ナツパパ (2013-10-27 15:19) 

t

穏やかに秋冬、過ごそうね(^-^
はい、hotカフェオレ~
by t (2013-10-30 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。